 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BL探偵 

BL探偵って、ビューティー康家とラブリー善幸のコトだったんだ…。
本日人生で初めて、BLCDに完敗しました…これは3000円の価値ありますよ、うん。
今まで私が聞いたドラマCDって、所詮原作のダイジェスト版って感じでしかなかったのですが、
これは漫画版とは全く別のオリジナルストーリーでした。
私は漫画版からハマリましたが、CDも本当に素敵ですわ。
濡れ場は全く無いけど、それでも大変美味しいですよ…いやはや。
今月からちゃんとラジオも聞きますネ!

<作品データ>
・「BL探偵」(MOTTO!ENTERTAINMENT)MACY-2125
Original Dramatic CD Collection BL探偵 Original Dramatic CD Collection BL探偵
ドラマ、吉野裕行 他 (2006/05/26)
ムービック
この商品の詳細を見る




「あぶない刑事」のセクシー大下、ダンディ鷹山意識してるんだろうなあと思いつつ…。
↑作品に関しましては、私は濃すぎるファンの一人なのですが…。
いやあ、こういう風にパロディ化されると本当に萌えますなあ。
決して「あぶ刑事」シリーズに対して、やおい萌えがあるわけでは無いんですけどね。
私の場合、意識が大下勇二(柴田恭平)一人に集中し過ぎちゃってますので…。
でもね、ヨッチンとヤスは行き着くところまで行って欲しいなあと切実に思いました。
(漫画版ではがっつりそれが堪能できますがね、勿論)

CD版では、むしろ森久保さんが受け役演じてたのにドキドキしますね。
物理的シーンは無いのですが、つまりはそういうことなので。
ヨコシマセンサーはこっちに反応しました。

こうして私はまた一つ萌え属性増やしちゃったのかしら。
まあ、今更なんですけどね…。
[ 2006/06/25 22:19 ] CD | TB(1) | CM(2)
ユキさんビューティー康(ヤス)に喰いついているよ…。
このジャンルはスルーの方向でお願いしたいかもです。
[ 2006/06/27 17:19 ] tatsuki [ 編集 ]
大きい作品データや、無いけど価値とか無いけど
ビューティー康をENTERTAINMENTしなかった。


[ 2006/06/27 17:13 ] BlogPetのユキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/247-8acf4b47

画面の比率が変っているとの指摘がありましたが、相棒はシーズン3からハイビジョンで放送しています。ほとんどのドラマがそのような現状です。それに将来、地上波デジタルに変る際、今のブラウン管のTVでは対応できない部分があります。現時点で画面の比率に困っている方...
[2007/10/02 09:28] みれいの記録
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


