 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂アニメ第11話、第12話 

段々↑の数に自信が無くなって来ました…ずれてたらご一報ください。
本日は、1時間スペシャルのモノと宇宙海賊春雨の回のつもりなのですが。

1時間スペシャルのアレは先週見てたのですが、正直つまらなかったのでスルーしてました…。
キャサリンの性格が改悪されているので、毒の無い銀魂って感じで見ていて辛かったです。
キャサリンはいろいろ放送コードに引っかかる要素がある模様ですが、
だとしてもアレは酷すぎるなあ…。
その辺の人情話見たくて、銀魂追っかけてる訳じゃないのですよ、私。
第1話といい1時間SP版の銀魂アニメとは相性が悪い感じです…。

そして次は先ほど見た宇宙海賊春雨の回。
今までのお話より話数の多い回なので前後編に分かれるかと予想してましたが、
30分でスッキリ終わっていたので好印象でした。
桂ファンには堪らないエピソードだったのではないのでしょうか?
私は原作を知っている為、それ程このお話に感動はしなかったのですが、
アニメしか知らない視聴者の反応がどうだったのか、大変気になりましたです。
これを期に銀魂という作品を気に入って頂けるとファンの一人として嬉しいです。

さて、次回は3本立てですか…実験アニメの様相をいよいよ呈してきたような…。
原作どおりならポニテ土方のお披露目の回…だったはず…です。
以上。

[ 2006/06/24 20:30 ] comic 少年ジャンプ(殆ど銀魂) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


