 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プテラ&ウィンディ 

最近は妥協の産物ばかりです…が…。

○プテラ(プレッシャー、さみしがり)lv50
 HP152、攻撃172、防御74、特攻78、特防93、素早さ168
 まもる、つばめがえし、ちょうはつ、いわなだれ
 自ポケで数少ないギャラ封じのつもり…理想は「ようき」ですが…。

○ウィンディ(いかく、れいせい)lv50
 HP163、攻撃161、防御95、特攻162、特防100、素早さ100
 ほえる、かみくだく、オーバーヒート、しんそく
 自ポケで(多分)一番優秀なブースターの血が入っている為、素質の良い子がすぐできました。

次はリベンジハピナスとネタライチュウの予定…です…。
[ 2006/06/23 22:19 ] game ポケットモンスター | トラックバック(-) | CM(2)
今晩は&再訪問ありがとうございます。

私は今持っているエメラルドしかプレイしたこと無いのですよね(ポケモン)。
性格によるステータス補正は結構バカにならないので、
理想の良い子作るのがなかなか大変で…まあそこが醍醐味でもありますが。
サンダースはちょっと妥協しすぎたので、そのうち作り直すつもりです(笑)。
ちなみに私のお気に入りポケモンはランターン(今の所戦力外ですが…)。
次点でラフレシアとかヤンマンマ辺りがお気に入りです。
どれも対人戦で使ってないのですが…。
ポケモンは子供向けゲームと侮っておりましたが、
なかなか奥が深くて現在もハマリ中の数少ないゲームです、はい。
[ 2006/06/25 19:32 ] tatsuki [ 編集 ]
こんばんは。
あかさたです。

livedoorブログは最近とても重いようです。
記事の容量が重い、わけではないとおもいますが、ご迷惑おかけしました(汗)

今のポケモンには「性格」が追加されているんですねぇ。
私は赤~金・銀をプレイしていました。
イーブイがとても好きで、進化系のサンダースが一番お気に入りでした。
いつかサンダースもリベンジを(笑)
電気ポケモンは打たれ弱いですが、素早さと特攻が魅力的でパーティーに一匹は居ました(笑)
見たり書いたりすると、またポケモンやりたくなってきます(苦笑)

では、また。
[ 2006/06/24 21:00 ] akasata [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


