 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生体工学研究所 

昨日のリベンジしたくて、臨時で無理矢理連れて行ってもらいました。
(多分)クリアサさんとウィズさんとウチのきっついネタプリのトリオです。
ウィズさんを何度も死なせてしまい、本当に謝りっぱなしでした。
どちらも効率とか気にせずに、まったりでおkな感じの人だったのが幸いです。
というか、効率重視の方ならそもそもここを狩場にしないのかもしれませんが…。
まあ、お二人とも途中で私がプリ(支援)として余りにへたれてることに気づいたのでしょう…。
無理せずにSGで凍らせて、着実に1体ずつ敵を倒して行く作戦に変えてから狩りらしくなってきました。
私は頑張ってヒールと敵のマジ(ラウル何とか)にLDかけてましたよ。
というか、人にヒールかけるのってこんなに楽しかったのですね…。

PCの調子が悪くてずーーーっとソロばかりだったので、大変感慨深いです。
PC以前に、ステータスもスキルもPT狩り向きとは言いがたいのですがね…。
私のプリのステ&スキル振りは汎用性を大きく外しておりますので、
ここに晒すがどうか迷い中なのです…。
殴りにしてはINTに振りすぎで、支援としてはINTもDEXもやや足りない感じです。
スキルは、アコプリの90%↑が取得しているであろう某スキルを取っていなかったり…。
でもアコジョブ50で転職したんですよ…本当に。

結果的にはウィズさんもデスペナ取り戻せてたようで、本当に良かったです。
むしろ、私よりレベルが高いにも関わらず1度だけ死なせてしまったアサさんの方が大丈夫かな…。
私も2度死にましたが(タラ盾あるのにね…)、何とか経験値はプラス。
レアはミンクのコートとs2モーニングスターでした。
一緒に臨時してくれたお二方には本当に心から感謝してます。
PT狩りが大変楽しかったですよー。
また御縁があれば誘って下さいませ。


[ 2006/06/21 00:09 ] game ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


