 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂アニメ第10話 

土方に首輪って…ちょ、ちょっと待って!
今週のお話に、真選組が出てくると思わなかったです。
しかも、首輪…語尾にワンとかさ…。
視聴者ターゲットを絞ってきてませんか?
わ、私は大変嬉しいですけど、このアニメ自体の行く末に不安を感じました…。

↓はもっと腐話。




アニメ版は、沖×土、銀×新を狙ってるようにしか見えませんね…。
私、近×土もしくは山×土なのに。

これはこれで美味しいからまあいいんですけどね。
[ 2006/06/08 09:33 ] comic 少年ジャンプ(殆ど銀魂) | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは。
こちらにまでわざわざ足を運びいただいて、
大変恐縮しております^^;。
隠しコメントのレスって難しいですね…。

私、土方(or近藤)が活躍していない銀魂にはかなり反応冷たい人間なんですが(爆)、
アニメ見てると新八良いなあってちょっとプチ萌え来ております。
というか多分、新八の声当ててる坂口大輔さんがお気に入りなんですね。
私の場合、この方の声は昔はまった某ゲームキャラを思い出しちゃうのですよ。
またイラスト見に遊びに伺うと思いますので、その時はよろしくです。
[ 2006/06/22 19:43 ] tatsuki [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/20 02:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


