 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいすのナース服に230円 

投資しました…。
今週は久々に大蔵もて王サーガが一番面白かったです。
てか、あいすのナース服の前に他のキャラが霞むこと霞むこと…。
ああいう子に徹底的に叱られたら幸せだろうなあ…とか思っちゃう自分がイヤですね。
↑本当に最低な感想だわ…。
いつでも打ち切り候補群に入っているようですが、本当に連載続いて欲しいです。

<作品データ>
・「週刊少年ジャンプ」No.27(集英社)




今までずっとスルーしてた魔人探偵脳噛ネウロを一気に全巻読みました。
あの気味の悪さと言うかグロテスクさが癖になりそうです。
ちょっとレベルEに雰囲気似てるかもと思いましたが、どうでしょう?
違うかなあ…。

まあ、一番気になったのはカップリング設定ですがね。
ネウロ以外全員受けに見えるのですが、どうしましょ?
しかも、ネウロは謎以外に執着心無いから絡みづらい感じ…。
このジャンルは、どのカップリングが人気なんでしょうかね。
美味しそうな匂いがするキャラが多いので、今度のイベント覗いてみようかな。

[ 2006/06/06 20:32 ] comic 少年ジャンプ(殆ど銀魂) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


