 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよならを言う気はない 

読了…したのは2日前ですが…。

まず、表紙イラストのあまりの美しさに圧倒されました。
この作品は作家買いであって挿絵買いでは決して無かったのですが…。
一見地味な(落ち着いた)配色に思われるのに、目が惹き寄せられます。
これは是非是非、平台か面陳して欲しいアイテムですね。

さて、本編。
私の大好物なへたれ攻め×女王様受けで、私の大贔屓作家の英田さんで外す訳は無いと思っておりましたが…。
もう、想像以上に素晴らしい出来で感動致しました。
結論から言えば、女房もとい旦那質に入れてでも買うべきですね。
「ヤクザ」とか「探偵」とか「元刑事」という単語に、何かグッとくるものを感じる方も是非是非。
登場人物の過去はかなりシビアですが、お話のトーン自体は案外明るいです。
コメディとまで言い切る自信ありませんが、攻めがへたれの上に天然なところがあるので基本はまったりしています。
難点があるとすれば、英田さんの作品にしては色っぽいシーンが少なかったことでしょうか?
でも、へたれはお預けプレイが基本ですし、これはこれでまた一興かと。
受けの背中の刺青がお誘いモードで色っぽかったのも好かったです。

安心して美味しく頂けるBL小説でした。

<作品データ>
・英田サキ『さよならを言う気はない』(北畠あけ乃・画、大洋図書シャイノベルス)2006.6
 ISBN4-8130-1130-6
さよならを言う気はない さよならを言う気はない
英田 サキ (2006/05/26)
大洋図書
この商品の詳細を見る





北畠さんんのイラスト見るのかなり久しぶりかも。
てかクラフトで以前描いてた漫画の続きが見たいです…。
3年くらい前?でしたっけ?
[ 2006/05/28 01:26 ] novel BL | TB(2) | CM(1)
英田さんは、大贔屓作家さんですからね。
エスの第4弾も楽しみです。
[ 2006/05/30 18:52 ] tatsuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/215-0de3f444

la aqua vita さよならを言う気はない
[2013/04/22 14:03] sac louis vuitton
待望のドラマCDをようやく聴くことが出来ました。感無量です。ご馳走様でした♪メイン二人の声と演技が、ほぼ原作のイメージどおりで大満足です。陣内役の森川さんは、何度かお声を聞いているのである程度予測できたのです
[2006/12/29 13:02] la aqua vita
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


