 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナチュラリストな彼 

●日下孝秋『ナチュラリストな彼』(コアマガジン)2005.4
  某所で話題になってた日下さんの一連の作品を購入、読了。


<作品データ>
ナチュラリストの彼 ナチュラリストの彼
日下 孝秋 (2005/03/18)
コアマガジン
この商品の詳細を見る



   「大人ぶって 可愛い子を守るより
   強い牡に愛される方が 君には似合ってると思うがな」

表題作ではなくてですね、『キミに幸あれ!~青野編~』の方がよかったのです。
『キミに幸あれ!』本編で当て馬役だった青野さん、でも当時からへたれ受けオーラがありましたよね…大好きです!
私的には、久々の萌えツボ押さえた受けキャラです。
読者の評判が良かった上での番外編なんでしょうかね?
欲を言えば、もうちょっと具体的にナニがどうなったを読みたかったですね…。
妄想補完処理はしてますが……。

余談ですが「ねじ込む」は割と平気でしたが、「メロリンラブ」は流石に…ちょっとどうしようかと思いましたです。
[ 2006/01/11 23:19 ] comic BL | トラックバック(-) | CM(1)
1月に読んだ個人的お勧めコミックです。
これも少し前の作品です。
青野さんにやられっぱなし…です…。
[ 2006/05/03 02:08 ] tatsuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


