 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hand which 

麗人って読み逃すことが多いので、鈴木さんの作品は文字通り初めてでした。
個人的には、今年出会った素敵なBL作家の2人目になりますね。
(1人目は日下孝秋さんです)
最近は、コミック収録作品の大部分を雑誌等を通して既に一度読んでたりすることが多いのですが、
今回はまるまる1冊未知の作品でしたので、お得な感じがします。
またかと言われるでしょうが、へたれ率高くて大変美味しかったです。
「シェイク ア ハンド」に至っては、私の大好物な俺様系誘い受け君まで登場してくれました。
誘い受けって残念なことに商業需要が低いらしく、滅多にお目にかかれないのです。
ラストに収録されてたシリーズ(デビュー作?)も、受けの男の子が可愛らしくてツボでした。
いや、眼福眼福。
萌えベクトル中心に語ってますが、ストーリー的にも一風変わった楽しいBL作品ばかりでした。

庶民派BLスキーには確実にお勧めできる作品です。
(初期の山田ユギさんとか好きな方は特に!)

<作品データ>
・鈴木ツタ『hand which』(竹書房REIJINCOMICS)2006.5
 ISBN4-8124-6462-5
hand which hand which
鈴木 ツタ (2006/04/27)
竹書房
この商品の詳細を見る



[ 2006/04/29 21:50 ] comic BL | TB(0) | CM(1)
4月の個人的お勧めコミックです!
[ 2006/05/03 01:51 ] tatsuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


