 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ銀魂第2話 

遅ればせながら拝見。
お前何処に住んでるんだとか言われそうですが、一応都内です…。
ただ、テレビ番組見れない環境下にあるので少し面倒な事になってまして…。
毎回ビデオ録画に協力してくれるIさんには、心から感謝しております。
ポケモンでもお世話になっております、はい。

さて、銀魂アニメ。
今回が漫画版の第一訓に相当しますね。
ゴールデンタイムの都合上でしょうか、ノーパンシャブシャブがハイレグシャブシャブになっておられましたね。
大きな違いはそれくらいでしょうか?
正直1巻が見つからないので、なけなしの記憶で語っておりますが…。
前回と違って、普通にいつもの銀魂に戻ってましたのでちゃんと楽しめました。
声のせいか、お妙姉さんは漫画版よりもドスが効いてる気がします。
今後の活躍を期待してます。

それにしても、このアニメって内輪ネタが多いですね。
最近のアニメってみんなこんな感じなのでしょうか?
滅多に見ること無いので、現状よく分かってはいないのですが…。
[ 2006/04/15 19:35 ] comic 少年ジャンプ(殆ど銀魂) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


