 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEXY EFFECT 96 

セクシーエフェクトはともかくとして、96って何の数字なんでしょ?
96年が舞台の話?そんな時代表記あったかしら?
確かに携帯電話が出てきてなかった気はしますが…。

私、結構高確率でディアプラス購入してるのに、真山さんお初でした。
絵柄が好みでなくてスルーしてたのですが、読んでみたら大変好みのお話でしたよ。

一言で表現するなら、へたれ攻め万歳!!

ストーリーを突き詰めればいささか強引な展開で、ちょ…ちょっと待ってと言いたい箇所もありますが…。
桐埜刑事のへたれゴリラっぷりで全て帳消しです、へたれは私の心のオアシスなのです。
欲を言えば、洲田検事はもう少し女王様になって欲しかったかも…そんなに簡単に足開いちゃダメだと思います。

<作品データ>
・真山ジュン『SEXY EFFECT 96』(新書館DEAR+C)2006年4月
  ISBN4-403-66137-8
SEXY EFFECT 96 SEXY EFFECT 96
真山 ジュン (2006/03/30)
新書館
この商品の詳細を見る


[ 2006/04/01 21:21 ] comic BL | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/163-7cce4deb

la aqua vita SEXY EFFECT 96
[2013/04/22 15:14] scarpe hogan
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


