 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年3月の読書メーター 

人生何が起きるか分かりませんから、前倒しでアップします。
3月は流石に少ないです。
しかも、漫画ばかり。
まあ、そういう気分なんだと思います。
冊数少ない分、ゲームのプレイ時間になってると思ってくださいましっ!

そういえば、ちまたで人気の花のずぼら飯。
当初の購入層はオタ寄り男子ばかりでしたが、最近は文化系女子にも人気みたいです。
私は未見…。




3月の読書メーター
読んだ本の数:19冊
読んだページ数:646ページ

アルオスメンテ(1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)アルオスメンテ(1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
名前同様、“神託”によって世界が反転していく顛末なんでしょう。差し当たって、彼の“正義”が逆転するところがターニングポイントの一つでしょうか?続きが早く読みたいです。
読了日:03月02日 著者:あき
さんにんぐらし (バーズコミックス ルチルコレクション)さんにんぐらし (バーズコミックス ルチルコレクション)
人生の波って誰しも良い時悪い時があって、でも最後にトントンで良かったねと感じられる顛末になっているのが、平喜田さんのBL作品の魅力かな。グラっと来る感じ。
読了日:03月02日 著者:平喜多 ゆや
むくわれたいな。 (バーズコミックス ルチルコレクション)むくわれたいな。 (バーズコミックス ルチルコレクション)
ミスターロマンチストな当て馬清田君のスピンオフ読みたい!!
読了日:03月02日 著者:平喜多 ゆや
愛想尽かし (ミリオンコミックス  Hertz Series 91)愛想尽かし (ミリオンコミックス Hertz Series 91)
借り物。坊主萌え!前作よりはコラボがしっくり馴染んでた。
読了日:03月02日 著者:英田 サキ
ベル デアボリカ2 (あさひコミックス)ベル デアボリカ2 (あさひコミックス)
魔法使いのモノローグが、殆ど愛の告白にしか聞こえない(笑)。
読了日:03月05日 著者:坂田靖子
おとなり (ディアプラス文庫)おとなり (ディアプラス文庫)
ファンレターでもう一度多紀をいたぶって下さい、と書こうと思います。いや、一度と言わず何度でもお願いしたいです!!月村さんの作品はコンプリートしてますが、一番好きなCPを問われたら迷わずこの兄×兄を推しますよ。お兄ちゃん(長男)萌えの全てがつまってるのです。書き下ろしもついていて、本当に感無量。
読了日:03月09日 著者:月村 奎
COLD SLEEP (ビーボーイコミックス)COLD SLEEP (ビーボーイコミックス)
原作未読。仁王立ちの女の前で、土下座する男という構図に身もだえた(笑)。空っぽだった二人が時間経過で満たされていく様子が丁寧である。メモリーがリセットされてもデータは断片的に残り、その断片を集めて得られる結果が吉となるのか凶となるのか、判断が難しい。
読了日:03月11日 著者:麻生 ミツ晃
完璧な涙 1完璧な涙 1
久々に東城さんのイラストみて癒された。昔のウィングスのようなSFで続きが気になるよー!原作読んじゃいそうです。面白かった♪
読了日:03月16日 著者:東城和実
ネガティブ君とポジティブ君 (IDコミックス gateauコミックス)ネガティブ君とポジティブ君 (IDコミックス gateauコミックス)
このシチュエーションでエチが無いことが辛いてか…どんだけ堪え性ないんだ、自分!!
読了日:03月16日 著者:秀良子
ダーティ・ダンス (ビーボーイノベルズ)ダーティ・ダンス (ビーボーイノベルズ)
ツンデレ攻めかあ。二人共、藤宮に喰われ気味だった気がする。いや、キャラ的な意味でね(笑)。それにしても、毎度英田さんとBBNのカラーは相性がイマイチよろしくない気がする。読みやすいし面白いけど、もうひとつ何か足らない気持ちになります。
読了日:03月19日 著者:英田サキ
おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)
榛名の巻。
読了日:03月24日 著者:ひぐち アサ
劉備くん! 阿斗のまつり (MFコミックス フラッパーシリーズ)劉備くん! 阿斗のまつり (MFコミックス フラッパーシリーズ)
ひとまず最終巻とのこと。また、何処かでお会いできる日を待っています!
読了日:03月24日 著者:白井恵理子
鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)
土下座とDTと身長差のトリプル萌えコンボ来たよ!!フラグブレイカー鮫島くんの重過ぎる“愛”を堪能すべし。面白かったー。
読了日:03月26日 著者:腰乃
ひとつやね (POE BACKS Babyコミックス)ひとつやね (POE BACKS Babyコミックス)
最後のドM女王様受けが堪らん!小説と現実が交錯してぐにゃぐにゃになっていくんだな。あとは、アラブは3P来たよ!!しかも、三人共に耐え忍ぶ“受け”だよね(笑)。
読了日:03月26日 著者:神楽坂 はん子
狼さん、そろそろ準備はいいですか (カンナコミックス)狼さん、そろそろ準備はいいですか (カンナコミックス)
読了日:03月27日 著者:山田2丁目
ダンタリアンの書架 (2) (角川コミックス・エース 84-4)ダンタリアンの書架 (2) (角川コミックス・エース 84-4)
このコミカライズはよく出来ているなー。
読了日:03月30日 著者:阿倍野 ちゃこ
飴色パラドックス1 (ディアプラス・コミックス)飴色パラドックス1 (ディアプラス・コミックス)
何でか受け⇔攻めは逆に思い込んでいたのですが、これはこれで良かったです。攻めを振り回すのは受けの特権だしねっ!でも、やっぱりちょっとだけ眠たい眼をしたテンパの男が受ける瞬間が見たかったり…(笑)。蕪木大好きだぜ。
読了日:03月31日 著者:夏目 イサク
イロメ2 ヌレル (ディアプラス・コミックス)イロメ2 ヌレル (ディアプラス・コミックス)
フィルムのコマ送りみたいなシリーズ短編集。一コマ一コマにギュッと意味が凝縮されていて、まるで桃山の写真のような巧みな構成と嗅覚でお話が作られている感じ。ショートカッツ。しかも、土下座付き(笑)。美味でした。
読了日:03月31日 著者:草間 さかえ
ダンタリアンの書架7 (角川スニーカー文庫)ダンタリアンの書架7 (角川スニーカー文庫)
女装男子の章ww
読了日:03月31日 著者:三雲 岳斗

読書メーター

[ 2011/04/01 16:35 ] 読書メーター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


