 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年9月の読書メーター 

もう本文無しで。
こんな辺境ブログに毎度拍手ありがとうございます~。
でも、取得漏れ多すぎるので今回は割愛します。

今日はJ庭参戦。
後で、久々に戦利品記録載せますね。




9月の読書メーター
読んだ本の数:21冊
読んだページ数:2331ページ

恋しらずなチェリー (二見書房 シャレード文庫)恋しらずなチェリー (二見書房 シャレード文庫)
攻め、受け双方の心情描写がちょっとくどくて、コメディとしてはイマイチテンポが良くなかったなあ。
読了日:09月01日 著者:早瀬 亮
おさななじみの、 (あすかコミックスCL-DX)おさななじみの、 (あすかコミックスCL-DX)
ミズノさんは受けと攻めというより、男子×男子のガチンコラブなのが気持ち良いなあ。図書室の 二人が一番好き~♪
読了日:09月03日 著者:ミズノ 内木
東海道HISAME-陽炎 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)東海道HISAME-陽炎 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
久々に読んだら、えらい勢いで外堀が埋め立てられていた(笑)。面白かった!
読了日:09月03日 著者:松永 空也
おすわりくまちゃんおすわりくまちゃん
可愛いなー♪
読了日:09月08日 著者:シャーリーー パレントー
部室のドワーフちゃん(2)(CRコミックス) (CR COMICS)部室のドワーフちゃん(2)(CRコミックス) (CR COMICS)
不覚にも癒された!
読了日:09月08日 著者:仏さんじょ
将国のアルタイル(7) (シリウスコミックス)将国のアルタイル(7) (シリウスコミックス)
兄ちゃん、弟に“愛”を連呼し過ぎだし、“愛”を期待し過ぎだ(笑)。そういえば、珍しく鷹の援護無しの完封でしたね。
読了日:09月09日 著者:カトウ コトノ
1/4×1/2(クォート&ハーフ) (ソノラマコミック文庫)1/4×1/2(クォート&ハーフ) (ソノラマコミック文庫)
読了日:09月11日 著者:篠原 烏童
1/4×1/2Rクォート&ハーフR 1 新版 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)1/4×1/2Rクォート&ハーフR 1 新版 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
動物の人間の関係について、考えさせられるなー。泣けるっちゅーの。
読了日:09月11日 著者:篠原 烏童
ヤマありタニおり(3) <完> (講談社コミックスキス)ヤマありタニおり(3) <完> (講談社コミックスキス)
三者三様に“残念”属性を有する感じが、大変美味しゅうございました~♪き、既刊読もう。
読了日:09月13日 著者:日下 直子
読経しちゃうぞ! (フラワーコミックス)読経しちゃうぞ! (フラワーコミックス)
またまた、“残念”男子トリオのコメディ引いた。まったり系。エス系クリスチャンがもうちょっとはっちゃけてくれたら…っ!ちょっと、惜しいな。
読了日:09月14日 著者:絹田村子
ヒビキノBB~男子校吹奏楽部ライフヒビキノBB~男子校吹奏楽部ライフ
タンビシャスと似たようなテイストですが、こっちはちょっと薄味だなあ。
読了日:09月16日 著者:ミキマキ
みなぞこの人形 -あやかしの鏡4- (講談社青い鳥文庫)みなぞこの人形 -あやかしの鏡4- (講談社青い鳥文庫)
火が来て水が来たってことは、五行属性コンプリートでミッション完了→鏡復活なのかしらん?河伯が水、土蜘蛛が土がらみで改めてメイン張るのか?と考えてしまうのは、流石に安直な発想かな?児童書であること割り引いても、面白いなー。でも、この著者お得意のゴリゴリの薀蓄あったら尚ステキなんだけど。
読了日:09月17日 著者:香谷 美季,友風子
主に泣いてます(1) (モーニングKC)主に泣いてます(1) (モーニングKC)
キャラ濃いな~。何気に初めて読んだ東村アキコ作品。やっぱり、面白い。他も読もう。
読了日:09月20日 著者:東村 アキコ
兎の角 1巻 (ビームコミックス)兎の角 1巻 (ビームコミックス)
凹凸コンビの退魔モノで良いんですよね?エスっぽい世界のようで設定がもう一捻りあって面白かったーっ!!絵が可愛い♪
読了日:09月23日 著者:睦月 のぞみ
花は咲くか 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)花は咲くか 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)
桜井ロミオが惚れ込んだ若いジュリエットの後ろにはハムレット王子が控えていて、更にその先にハムレットが愛したオフィーリアが見え隠れしている。登場人物は皆、何処かそのオフィーリアの影に怯え、ハムレットとジュリエットに負い目を感じている模様。とするなら、ロミオは相当光り輝かなければジュリエットを救えないハズ。ロミオも彼を挑発する当て馬も偽物の光に慣れた業界人。はてさて、次はどうなるのか?何だかんだで藤本は菖太の光になりそうだから、次は竹さんの相手候補が出てきそうな予感…。
読了日:09月25日 著者:日高 ショーコ
洒涙雨 (バーズコミックス ルチルコレクション)洒涙雨 (バーズコミックス ルチルコレクション)
夢から醒めた夢と言いましょうか。これはきっと都合の良い夢物語だと、いつか醒める話だと、そんな私の内なる恐怖心をずっとずっとせき立てて来る作品ばかりで、嵐のような短編集で、心臓がバクバクと鳴りっぱなしでした。昨今では本当に珍しい密度の濃い漫画です。心から好きです。それだけです。
読了日:09月25日 著者:ホコ
この夜のすべて(ミリオンコミックス) (HertZシリーズ)この夜のすべて(ミリオンコミックス) (HertZシリーズ)
ああ、エロが無い方がエロちっくだったのにっ!!ちょっと惜しい気がする。私的には受けはもっと攻めを焦らしに焦らし抜いて欲しかったな(笑)。いや…でも、復讐譚は大好物なので美味しかったです。ペロリ。
読了日:09月26日 著者:ミナヅキ アキラ
雀荘恋愛事情 (ビーボーイノベルズ)雀荘恋愛事情 (ビーボーイノベルズ)
気楽に読めるスラップスティックコメディでした。私の苦手なキーワードなしっ!!目下、加齢臭萌えブーム中なので余計に楽しかったです。
読了日:09月27日 著者:中原 一也
珈琲時間 (アフタヌーンKC)珈琲時間 (アフタヌーンKC)
読了日:09月27日 著者:豊田 徹也
コインランドリーの女 (角川コミックス・エース・エクストラ)コインランドリーの女 (角川コミックス・エース・エクストラ)
だんだんコインランドリーに住む女が、フツーのヒキオタの女に見えてくる不思議…。てか、ビーンズエースっていつの間にか休刊してたのねん。
読了日:09月27日 著者:清原 紘
モリのアサガオ―新人刑務官と或る死刑囚の物語 (1) (ACTION COMICS)モリのアサガオ―新人刑務官と或る死刑囚の物語 (1) (ACTION COMICS)
読了日:09月28日 著者:郷田 マモラ

読書メーター
[ 2010/10/31 23:30 ] 読書メーター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/1357-1a28c814

la aqua vita 2010年9月の読書メーター
[2013/04/22 16:12] sac louis vuitton
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


