 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大神伝 その3 と… 

えーと、昨日の明け方にラスボス戦まで漕ぎ着けたのですが…。
どうにもこうにもコチラ側の与ダメが足りなくて、戦闘時間ばかりが嵩みましてね。
敵の攻撃は避けようと思えば避けたり回復も可能だから、コチラもしぶといんですよ。
コレが全く歯が立たない程の敵だったら、もっとちゃんとカスタマイズしたのですがね。
しかも、攻略サイト見ると更にもう一段階戦闘が残ってたらしくてね…。
しかし、残念ながらもうフィールドには戻れないんですよ……。

で。

サクッとデータ消去→やり直ししております(笑)。
ストーリーのオチは大体分かったので、まあ良いや。
今度はもう少し丁寧にプチクエストと武器強化に励みたいと思います。
でも、やっぱりイマイチ上手く素材収集できないんですよね。
ドロップ確率が設定されているのかなあ?筆調べを完璧にこなせたら確実に落とします?

というか、思っていたよりメインイベントが少なかったみいです。
クリア後のエクストラ・ダンジョンとか無いのかしら?
こんもりした草が何なのか、ずっと気になってるのですが。
ちなみに、ついさっきタンポポの意味が分かりました。
でも、あのスキルはもっともっと後だなあ。

まま、次は気長に行きますよ。
本拠地?の宝箱も一個取れなくて、気になってましたし。

今は二週目花火イベント直後です。
素材10個集めるまで次には進まないゾ!!
陶芸セットと巻物セットは取得済み。







高遠琉加さんの小冊子二種無事届きました。
レストランの方は二通。
保存用でありますww

てか、この二人はまたナカダシなのかと思いつつ。
めっちゃ、泣けた…。
私は多分、幸いと呼ぶ時間とか場所とかそういうネタに弱いです。
次は、世界の果て~が楽しみ過ぎるのであります。

高遠さん、年内にあと一本出るかしら?
それとも、来年かなあ?
[ 2010/10/04 10:42 ] game others | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


