 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年7月購入予定 

ちょい久々です。
ここ2~3ヶ月は余裕がなかったもあって、試験的にツィッターで呟いてましたが…。
全くログを見返さ(せ)ないことが判明したので、やっぱり以前どおりにアナログで。

5日 篠原美季『メフィストフェレスの誘惑』(かわい千草・画、講談社X文庫WH)
9日 波津彬子『女神さまと私』2巻(小学館フラワーCα)
〃  月村奎『CHERRY』(木下けい子・画、新書館ディアプラス文庫)
20日 アンソロジー「CRAFT」vol.45(大洋図書)
21日 海野幸『黒衣の税理士(仮)』(麻生海・画、二見書房シャレード文庫)
23日 一色まこと『ピアノの森』18巻(講談社モーニングKC)
〃  中村明日美子『呼出し』1巻(〃)
27日 井上佐藤『オオカミの血族』(竹書房バンブーC麗人)
28日 高遠琉加『捨てていってくれ』(金ひかる・画、海王社ガッシュ文庫)
〃  華藤えれな『タイトル未定』(高階佑・画、海王社ガッシュ文庫)
29日 夏水りつ『犬は夢見て恋をする』(芳文社花音C)
30日 山中ヒコ『エンドレスゲーム』1巻(新書館ディアプラスC)
〃  榎田尤利『交渉人は嵌められる』(奈良千春・画、大洋図書シャイノベルス)
〃  〃『交渉人は諦めない』(〃)

ノベルスはシャイとBBNだけHPで確認。
個人的には購入予定本が多いが、世間的に大物が少ない印象だったので対策考え中。
ちっちゃく、西さんのジャイブと諏訪さんのフラワーαが気になるとの手持ちメモ有り。
高遠さんの新装版は雑誌共々既読済みなので、今月末発売予定の書き下ろし付きのが楽しみ。
(いや、元々私はファン的少数派であろう『犬と~』の話の方が大好きだからさww)
だから、一番楽しみなのは篠原さんの英国~番外編です、コレでちゃんと完結ですよね?
次から大学生編ですよね?
ヒコさんのディアプラスは、目下雑誌連載中のあの暗めのお話かな?
月村さんは雑誌既読なので、書下ろしが楽しみ~♪コメディ月村の方ですよん。
以上。



MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 05月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/07)
不明

商品詳細を見る

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 07月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/07)
不明

商品詳細を見る


倉科先生…もとい浅野目当てに立て続けにマガビー購入。
でも本誌のマイベストは、5月号は亜樹良のりかずさん、7月号は舟斎文子さんだったり。
次点は5月号は天城れのさんの萌ゆん所、7月号は白が眩いかゆまみむさんだったり(笑)。
いやいや、倉科先生の萌えは別格なのでコレはコレでオッケーなのです。
浅野、早く卒業出来ると良いね…このシリーズもある意味サザエさん形式な予感がするからさ…。
以上、近況報告ならぬ読了報告。
[ 2010/06/08 11:25 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


