 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エス 裂罅 

いやあ、期待していた作品が期待以上の出来だったときの嬉しさってどう表現すればいいのでしょうか。

本当に本気で非常に大変面白かったですよ、これはBL小説というよりも警察小説って感じですね。
警察小説にBL的旨みが加わった小説ってのが、より正確かも。

ただ、続き物というかこのお話は所謂前編に当たる模様。
怒涛の如く急展開を向かえたまま、終わっちゃいました…。
続きが気になって気になってどうしようもない人は、後編が出たときに一緒に読むほうがお勧めです。
私は読んでしまったので…向こう半年放置プレイされっぱなしみたいですね。
いや勿論、耐えますよ、耐えて見せます…ので次の完結編が無事に刊行されることを心より祈っております。

今回のニューフェイスも濃いキャラクターばかりで私のツボをついております。
五堂さんが良い感じですよ…悪役ですが…奈良さんのイラストが萌えます。
彼も理由ありっぽいので、続きが大変楽しみです。
逆に宗近は男っぷりがあがったというよりはへたれ度数が上昇したような…あれ…?
へたれは私の好物ですからそれはそれで構わないのですが…最初ってもっと俺様攻めでしたよね?
椎葉は優秀なはずなのに、今回は何一つ事件を挙げてませんなw。
いえ、次で一発逆転するはずと思っておりますので、心配はしてませんが。

最後にサービスシーンについて。
このシリーズはいろいろな面でBLとして読むと、何か違う感が拭えませんが…サービスシーンもその一つですね。
いつも、何故かアブノーマルなそれが多いですね。
1作目は視姦オナニーショー、2作目は本格的SMプレイ、そして今回は何と3P(一人視姦)…あ…青姦もか。
しかも、あんまり愛が無いところでのその種の行為がなされることが多いです。
それゆえ、↑のタイプが苦手な人には読みづらい作品になってるかもです…勿体無い話ですが。
私は平気というか、SM以外は好物シチュエーションなので全然構わないのですが。

結論を言えば、エロが極端に苦手じゃなくて警察小説が大好きな方には、読んで十分に満足できる作品になってると断言します!

<作品データ>
・英田サキ『エス 裂罅』(大洋図書SHYノベルス)2006.3
  ISBN4-8130-1120-9
エス 裂罅(れっか) エス 裂罅(れっか)
英田 サキ (2006/02/25)
大洋図書
この商品の詳細を見る




裂罅変換できて良かった…
[ 2006/02/27 19:59 ] novel BL | TB(1) | CM(1)
2月に読んだ個人的お勧め小説です。
[ 2006/05/03 01:55 ] tatsuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/128-9266c20b

la aqua vita エス 裂罅
[2013/04/22 13:11] scarpe hogan
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


