 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年1月購入予定 

12/26 高遠琉加『成澤准教授の最後の恋』(高永ひなこ・画、角川書店ルビー文庫)
1/4 空知英秋『銀魂』32巻(集英社JC)
1/7 河合克敏『とめはねっ!』6巻(小学館ヤングサンデーC)
1/8 上田規代『嘘つきは恋をする』(大洋図書ミリオンC)
1/9 腰乃『嘘みたいな話ですが』(リブレ出版BBC)
1/9 月村奎『レジーデージー』(依田沙江美・画、新書館ディアプラス文庫)
1/20 「CRAFT」vol.43(大洋図書ミリオンC)
1/22 真崎ひかる『暁の高嶺で(仮)』(高峰顕・画、二見書房シャレード文庫)
1/23 四宮しの『未定』(ふゅーじょんぷろだくとPOEBACKS)
1/28 中村明日美子『卒業生―冬―』(茜新社EDGEコミックス)
1/28 中村明日美子『卒業生―春―』(茜新社EDGEコミックス)
1/30 二宮悦巳『ももいろ倶楽部にようこそ』1巻(新書館ディアプラスC)
1/30 槇えびし『きみにあげる』(大洋図書ミリオンC)

欲しいコミックスが多すぎたので、文庫は極力自重したい…と思って控えめに選定。
でも、メモしそびれたけど華藤えれなさんのガッシュ文庫はやっぱり買います、多分(笑)。
ノベルスは分かってる範囲では、BBNの西江彩夏さん。
高遠さんと月村さんは年内に読めるかな?どっちも、凄く凄く楽しみだ~♪
あの大好きなしりとりプレイに思いを馳せると、興奮して今にも鼻血が出そうだ(笑)。
あと、ふゅーじょんの四宮さんは私が大好きな同人作家さんだと思うんだけど、未だ詳細不明。
以上。

続き以下、久々にこちらで拍手お礼をば。



<拍手お礼>
・entry139、373、384、515、520、547、613、625、724、891、1027、1042、1080、1092、1111、1112、1130、1268、1271(5件)、に拍手ありがとうございます~。
更新サボりすぎで拍手も滅多にない状況だったのですが、前回の更新から拍手急増。
こんなブログを(楽しんで)読んで下さった方がまだいらっしゃることに大感謝です。
なのに、ゲームジャンキースイッチ入ってまた更新がダメダメだとか、本当に申し訳無いです。

>4日、駅から5分に拍手下さったyさん
もう本当に土下座しても足りないくらい、更新がアレ過ぎて申し訳ありません…。
例年師走はバタバタしているのですが、今年は師走前から本当にダメダメコース一直線で。
そんな暖かい励ましの言葉を頂けるような人間じゃないのですが、ありがとうございます。
宣言します!次の感想はアフタヌーンCの『虫と歌』です。
遅くとも今週末までには仕上げる所存です。
これからも、よろしくお願いします。

>7日、駅から5分のAさん
まさか、ツイッターに対するコメント頂くとは思わなかったので、少しばかりびびりつつ…。
ビープリはいつもはそんなに売れないのですけど(配本自体がそんなに多いわけでもない)、
今回は砂床さんが半日足らずの完売でびっくりしてしまって、思わず呟いてしまいました。
遠野さんは、前回もビープリは絶好調だったので今回も売れるかなとは、思っていましたが。
何だろう?遠野さんは思えば新刊よりも新装版の方が調子が良いような気もしますねー。
あと、鹿能さんは多分ウチの客層に合わないんじゃないかなあ、と睨んでます。
他店だと程よく売れる森本あきさんとか、受けがキャピキャピした感じのが何となく鈍いです。
アズは褌フェアをスルーしたので、アズファンに避けられるようになっちゃたのかも(笑)。

[ 2009/12/08 19:08 ] お買い物 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/1273-eec15f6e

la aqua vita 2010年1月購入予定
[2013/04/22 15:42] sac louis vuitton
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


