 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年12月購入予定 

更新がアレな感じで、申し訳ないです。
明日、ノートPC見に行きます…よっぽどのことが無い限り、何か買ってきます。
拍手レスめ出来てなくて、心苦しい…。
携帯でちまちま文章を打つことが、億劫で仕方ありません。

とりあえず、来月の購入予定。
実はそんなに数は多くないのですが、ものすごく楽しみにしている作品ばかりなので今からワクワクしてます。
ノベルスは分かる範囲では、英田さんと和泉さん(上下巻)のシャイ。
木原さんのBBN(上下巻)も気になるんだけど、出来れば我慢の方向で。
あとは、華藤さんのルナ…どんなデザインになるのかな?シャイサイズだと嬉しいけれど。
和泉さんのシャイはロシア革命モノということで、これの発売前にノンフィクションで予習しよう。
でも、微妙に手持ちが無いから明日探索してこなくちゃ。




12/1 神楽坂はん子『喪服のディナーパーティー』(大洋図書ミリオンC)
12/9 J・Gフレイザー『火の起源の神話』(青江舜二郎・訳、ちくま学芸文庫)
12/18 山田ユギ『まほろ駅前多田便利軒』1巻(三浦しをん・原作、白泉社花とゆめC)
12/18 可南さらさ『恋を知る日』(麻生海・画、二見書房シャレード文庫)
12/18 海野幸『駄目ッ子インキュパス』(琥拘ハヤテ・画、二見書房シャレード文庫)
12/22 ひぐちアサ『おおきく振りかぶって』(講談社アフタヌーンKC)
12/24 日高ショーコ『花は咲くか』1巻(幻冬舎バーズCルチルコレクション)
12/24 篠原美季『ジュワイユー・ノエル 英国妖異譚番外編』(かわい千草・画、講談社X文庫WH)
12/24 伊郷ルウ『ペパーミントの空』(小椋ムク・画、講談社X文庫WH)
12/26 明治カナ子『坂の上の魔法使い(仮)』(大洋図書ミリオンC)
[ 2009/11/01 18:54 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


