 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋庭2009 

目下、PC沈黙中。
故、しばらく本格的にブログの更新が止まります。
コメントレス等のリアクションも、更に滞ることでしょう…。
他はともかく、メールログだけで良いのでサルベージできないものだろうか?

さて、昨日は秋庭でした。
正直、お友達よりも買い物を優先させた愚か者故、特にコチラに記すこともなく…。
一年ぶりで相当テンション高かったらしく、今回はサークルさんにガンガン話し掛けてましたね、私。
一部の方には顔まで覚えられてる始末…私、キモ過ぎて悪目立ちしているのかなあ?
(夏に新刊買ったので今回は立ち寄らなかったKさんにも、前々から顔を覚えられている気がする)
そんな中、KさんとUさんの商業作品を持参して、またまたサインを頂きました。
お二人ともとても気さくな方で、フレンドリーに商業/同人誌が間に合わなかった内情(?)を暴露してくださいました(笑)。
いや、こちらも舞い上がって思えば失礼なこと言ってしまったかもしれないのですが。
あと、Nさんにもサインをお願いしようと思っていたのですが、肝心の本を持って来るの忘れたことを思い出し、断念しました…はあ。
そして、今回の最大の失敗はメッセージカードに封をし忘れたことです。
行きがけにノリを買いに行かなきゃと思って、すっかり忘れてたの。
しかも、以前も同じミスをやっているという。
カードって大概両面テープがついているんですけど、たまについてないから忘れちゃうんですよね…はあ。
最初に狐ルートだったのでコチラのサークルさんの買い逃しは無かったのですが、狸に移動したら既に完売がチラホラ。
但し、それは冬コミにてリカバリー可能な範疇だったので、まあ我慢します。

以上かな?

追伸>ゆちゅ♪さんか游さから譲り受けた傘が、本日つい先程強風のせいで壊れました…。

ダメだ!
眠い。
戦利品一覧はまた今度。




□Un Carillon
・『Worry About You』2008/12/30
・『Ashes to Ashes』2009/08/16
□うらら
・『タイムロス・ラブレター』2009/10/25
□OFFICE-EK
・『MI BUENOS AIRES』(2冊)
□オフホワイト
・『Fly High』2008/10/01
□回遊式庭園
・『ねこじゃらしの音楽』2009/05/05
・『Baby it's you』2009/10/25
□紙瑞国体劇場…半妹用
・『鉄道再録01』2008/01/27
・『鉄道再録02』2008/08/16
・『都営さん』2009/08/16
□golgotha39
・『真摯に女神と名を叫べ』
□サードプレイス
・『manifesto』2009/10/25…妹用
□sampo
・『春を待つ』2008/03/09
・『くうねるところにすむところ』2008/10/26
・『バラを撃て、少年』2009/03/08
・『ひみつの裏庭』2009/10/25
□citrus
・『恋じゃない』2008/10/26
・『くりとくら』2009/03/08
・『愛なんです』2009/10/25
・『恋をしようよ』2009/10/25…フリーペーパーだったかも?
□そめたいむ
・『ワル!』2009/10/25
□ムニャムニャスー
・『あいしてる love you』2009/10/25
□木星の羊
・『へるぽん 1』2009/10/25
□よだかとさかな
・『NO EGG,NO LIFE』2009/autumn
□Luft,
・『F/S TAIL SLIDE:B/S NOSE GRIND』2009/08/16
・『食卓の乱』2009/10/25
□romantic
・『終点下車の人』2009/10/25


本当はあと一冊あるのだけど、サークル名が見つからなかったので割愛。
つ、疲れた。
妹用除けば、単価400円いってないと思う。
300円以下が、私の衝動買い対象なので。
[ 2009/10/26 23:15 ] 同人関連 | TB(0) | CM(4)
こんばんは!Yさん。
レスポンス悪くて、ごめんなさい。
こちらこそ、お二人と再会できて嬉しかったです。
それなりに融通が効く独身組とは異なり、家族持ちの方は遠距離移動はなかなか難しいでしょうから…こんなに早く再会できた僥倖に感謝です。
私が強くオススメしたサークルさんは、いかにもディアプラスなちょいキュンコメディですよー、文章も読みやすくてサクサクいけます。
私は未だに雑誌掲載分のヅラ攻めの続きを待っていますよー。
とは言え、私も小説同人誌は漫画と違ってすぐに手が伸びないです。
夏コミ戦利品がいまだ手付かず状態だったり(笑)。
どうぞ、Yさんも落ち着いてから戦利品を堪能して下さいな。
ではでは。
[ 2009/10/31 21:11 ] tatsuki [ 編集 ]
こんばんは!ゆちゅ♪さん。
携帯からのレスなので、短めに失礼します。
いや、私元々今くらいの長さが一番多いんですよ、ヘアスタイル。
思えば、名古屋の時はボブストレートよりだったんで、逆にあの時のヘアスタイルが恐ろしく似合ってなかったのかも(笑)。
それはそれで、悲しい真実だ…。
でも、キレイとかお世辞でも言われたこと無いので、ありがとうございます~。
(可愛いはもっと無いけどね!)
あと、温泉スキーなんで実は前々から下呂温泉は狙っているんですよ。
妹とそのうちぷらっと旅に出かけるかもしれません。
まばゆい信長様も、是非拝みたいです。
でも、しばらくはオンライン上でよろしくお願いします。
ツィッターで、しょうもないこと呟いてますが、どうぞよしなに。

ではでは。
[ 2009/10/31 20:54 ] tatsuki [ 編集 ]
tatsukiさん こんばんは!

庭のあとどうにも体調が思わしくなく、ご挨拶遅れてすみません!
前日、当日と時間を割いてご一緒いただき、どうもありがとうございました!
ジョ〇サンではまだ少し声出ていたんですよねえ~(笑)
今回自己管理できないせいで喋りまくるぞー!という意気込みが空回りに終わってしまい情けないことしきりです。
それでもtatsukiさん始め仲良くしていただいてるお友達や前からお世話になっている方に会えただけでもHAPPYでした♪

…あのさー、面と向かって言えなかったんだけど、tatsukiさん髪伸ばしてて前より綺麗になったみたい★(≧∀≦)ノキャ♪

また次にお会いできるのを楽しみにしてます!きんいろ信長様見に来てね!(笑)
[ 2009/10/29 00:44 ] ゆちゅらぶ♪ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/28 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


