スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対やってくれるだろうバトン!! 

そういえば、下書き途中で放置なバトンが結構あるな(笑)。
あの男性声優ソートみたいな感じで、BL作家さんバージョンって作れないかなあ。
一部、回答を茶化してますが興味のある方は↓どうぞ。




◎あなたの性格を一言!
リアリスティックな妄想家。

◎濃い顔?薄い顔?
化粧映えする顔とは言われたことあるが、多分リップサービスだろう。

◎背はいくつ?
一個、羽は無い

◎自分の体で嫌いなところは?
口…災いの門でしかない。

◎あだ名は?
あんましあだ名で呼ばれたことが無い。大体は、名前+ちゃん付けか苗字呼び捨て系。

◎異性の好きな髪形は?
短髪(漫画は黒ベタ)。

◎背は何cmから何cmの人が好き?
R2D2~巨神兵までなら、確実に余裕で萌えの範疇(但し、“人”のカテゴリーか甚だ微妙)。
むしろ、人の身長(センチ単位)で好みを語る傲慢な態度がそもそも気に食わない。
自分より小さい人はメンコイし、自分より大きな人はそれはそれとして可愛いと思う。

◎趣味は?
このブログ見ていただければ、一目瞭然かと。
ブログじゃ見えない側面を語れば、ナンプレ(数独)。

◎淋しいと思う時は?
オタクの癖にアニメ属性が無さ過ぎて、殆ど話についていけない時…。
あと、音楽/アイドルネタがまるでダメ…全部同じに見えて個別化出来ない。
一般人を自称する人からはキモオタ/腐女子と思われているので、逆に疎外感は感じないな。

◎あなたが今一番したい事は?
墓参り。蔵書整理。

◎あなたが今一番気になる事は?
手帳を紛失したので、全サの振り込み票コピーが無いこと。
無事に手元に届けば良いんだけど、不測のトラブルが発生したらどうしようかなあ…?

◎今年一番したい事は?
さしあたって、来週の秋庭でオフ会?

◎喧嘩したら自分から謝れる?
………多分、謝らないだろうなあ(笑)。
そもそも、自分が忘れっぽいから人生で誰かと喧嘩したという記憶があまりないなあ。
私が一方的にぶち切れたり、逆に先方から不機嫌を理由に理不尽な態度とられたりならある。

◎男女に友情はあり?なし?
あっても良いハズだけど、むしろ第三者側からいらぬ干渉を受けそうな予感がする。

◎理想は?
受け→己の行動を一切反省することなく傲慢に孤高を貫くが、実はドMでツンデレ。
攻め→愛する者の為には“受け”にまわることも辞さない度量の大きな男。

◎理想のジャンル/カップルとは出会ってますか?
コレは、近×土の話をすれば良いんだよね?
BLだと高遠さんのレストランとか、萩野シロさんの『浸食』とか、李丘那岐さんの虎太ちゃんとか。

◎恋愛と結婚は別ですか?
別。

◎バトンを回してきたあの人
ブログ友の中で、一番BL小説のキャパが広いと思う。
でもね、萌えが被らないよね…いや、私の萌えがイロイロアレなのが悪いんだけどさ…。

◎バトンタッチ★(各項目3名以上)

◎絶対やってくれるだろう
◎時間があればやってくれるだろう
◎やってくれるかもしれない
◎やってくれるかな?
◎やってほしいな

設問がビミョーなバトンなんで、パス。
というか、何でこうお見合いパーティーのアンケートみたいなバトンが多いんだろう?
脳内キャラで“痛い”バトン回答も一瞬頭を過ぎりましたが、今回はまあ無難に…ネ…。
こんばんは!ゆちゅ♪さん。
BL系のバトンネタは前々から考えているものがいくつかあるのですが、いざ設問作り始めるとどうしても自分の偏った萌えに引きずられてニュートラルな内容に出来ないから困ってます(笑)。
もうちょっと、リサーチしてから公開しますわ。

あと、ゆちゅ♪さん家のコメントレスがなりチャ風味で嬉しかったです~♪
しかし、こういうノリはダメな人はとことんダメだろうと分かっているので、しかも皆さん苦労して真面目に回答してるのに私だけアサッテ突っ走るのも逆に失礼かと思いまして、↑のようになりました。
恋愛と結婚は私のスタンスは別物ですが、似たような属性が付随してると思う次第でその辺をダラダラ語ろうかとも思いましたが、所詮は縁遠い人間のみっともない遠吠えに過ぎなかろうと思いまして、一言でぶった切りました(この時点で既にうざい!)。
全体的に冷たい回答になっちゃったなー。
本当に御免。

こんな出来の悪い無様な人間ですが、今後も何卒ご贔屓にして頂けたら幸いです~。
では!
[ 2009/10/16 19:13 ] tatsuki [ 編集 ]
こんばんは~!!
バトン回答ありがとうございました♪

>お見合いパーティーのアンケートみたいなバトン

あはは、言われてみればそんな感じかも!!
いや、読書感想ブログでこんな自分語りさせてなにになるってーんだ…とは思うのですがね…そう言いつつもお答えいただけて嬉しいです♪

私はどっちかというと普段から自己開示型の人間なので(開けっぴろげすぎともいう)あまり悩まずに回答してしまいましたが、そうですねえ、tatsukiさん作のBL萌えバトンのほうが断然やってみたいですね!
作成したらぜひ回してくださいw←催促?

ではではTBいただいていきますのでよろしくお願いします♪
[ 2009/10/16 00:56 ] ゆちゅらぶ♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/1255-2467a970

しましま天使、okapiさんからバトンをいただきました~♪バトン久しぶり~wでもこう自分語る系のバトン?てけっこう何回もやってる気がしますが…読んでる方には楽しんでいただけてるのかな?今もう回答しちゃったんですが、萌え特化して答えて見るのもアリだったな…。?...
[2009/10/16 00:48] 水中雑草園
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


