 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

李丘さんの新刊の感想 

本当はブログに書こうと思っていたのですが、やっぱり昨日はPCが落ちちゃって頭に来たので、三度目のチルチルさんに携帯からレビュー投稿してみました。
興味のある方は、←リンク先のチルチルさんへ行ってみてください。
先週立て続けにBL小説新刊を読みましたが、私的に面白かったのは、李丘さん、華藤さん、小林さんの順。
レビューには書きませんでしたが、思わずフドーズの決めポーズを実践してみたバカがここにいますよ(笑)。
とはいえ、三作品とも標準値を越えた面白さを保証します!
が、小林さんは今回下ネタがちょっと多くて、この著者の持ち味である健康的な“笑い”がイマイチ堪能できなかったかもしれない。
あと、攻めが…リアルで出くわしたら私がイラっとくるタイプだから萌えが無かったというのも敗因かもなあ。
『美男の達人』の続編とか番外編なら、今でも待っているんですけどね。
あとは雑誌のシャレードに掲載されたサドンデス漢字バトルの話とかは、本当に本気で大好きなんですけれど。
こんな感想でも、著者宛てに送ってみた方がいいんだろうか?

以外は、余談。
今、昼飯に某ファストフード(初めてでは無いけれど、以前はドリンクしか注文しなかった)を利用してみたのですが、やけに値段が高いと思ったらパンもトッピングも種類が多くて量が多い!!
そして、すごーく食べにくい!!
バラエティにとんだサービスが売りなら、ハーフサイズとか、スモールサイズとかサイズも複数用意して欲しいなあ。

拍手お礼は、本日PCがちゃんと動いてくれたら↓から必ずします。
PCは人間(私)以上に正直に、室内が暑いと沈黙します…。
でも、PCの為に冷房ガンガンかけるのもアンチエコロジカルだし、懐も痛い(ノ_・。)。


<拍手お礼8/17~21>
・entry534(2件)、535(2件)、537(2件)、538(2件)、539(2件)、978、1143(2件)、1178、1218、1220に拍手ありがとうございます~♪
思い通りに更新できなくて、更新停滞気味なのに…。
2件づつ頂いた拍手は同じ方だと思うのですが、ありがとうございます!
エントリーが連番ってことは、月別アーカイブ利用されたのかな?
[ 2009/08/24 13:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


