スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛すべき不実 

買うとか買わないとか散々ごねて、やっぱり買っちゃいました(笑)。
二の足踏んでた理由は、実は前作で私にとっての“タブー”な一言があってソレが凄くイヤだったの。
前作も概ねで好きなシチュエーションだったのですが、その一言だけはどうしても許容できなくて。
己の了見の狭さをヒシヒシと感じる今日この頃ですが、こういうのは人生経験がモノを言うしなー。
私も別の局面でデリカシー皆無な時がしょっちゅうあるので、お互い様だとは分かっているのです。
あ、だからと言ってまさおさんの作家性や作中のキャラの人間性を否定している訳では無いですよ。
あくまで、私の内なる“ライン”の問題なので。

ソレは兎も角、今回はコメディ短編集で文句なしに楽しかった~♪
オススメ下さった皆々様には、改めて感謝します!本当に、ありがとうございました。

<作品データ>
・まさお三月『愛すべき不実』(リブレ出版ビーボーイコミックス)2009.8
愛すべき不実 (ビーボーイコミックス)愛すべき不実 (ビーボーイコミックス)
(2009/08/10)
まさお 三月

商品詳細を見る



□愛すべき不実
コレは雑誌掲載作を読んでいて、表紙の二人はあの二人だ!とピンと来た一本です。
所謂「キレイなお兄さんは好きですか?」って奴で、所謂誘い受けで、所謂ヘタレ年下攻めモノ。
でも、表紙画像見るとどうしても百合(受け×受け)CPにしか見えないのは何故なんだろう?
美貌のお兄さんの逞しいケツが激萌えデス♪

□伸ばす手の先
何処までも、浮世を超越した学園生徒会モノ…でした…。
水泳部主将の攻めが某ワールドの山本君に似ていることも含めて、大変美味しかったです。
愛すべきバカ(同士)カップルですな!何気に今回の短編集の中で、一番のお気に入りです(笑)。
それにしても、ハンバーガーで落ちるのは一之瀬弓子クリスティーナだけじゃなかったんだな…。
そして、この二人がくっつくとツッコミ不在のボケ漫才にしか見えないのだけど、だ、ダイジョウブ?
いや、この二人組のシリーズ化を密かに期待してみたり(携帯サイトの四コマでも構いません)。

□何もかも遅すぎる
短髪黒髪銜えタバコの“受け”と言えば、ついでにマヨラーだったらそりゃ私の大好物ですけどね。
攻めが年下(ヘタレ)ワンコじゃ萌えのテンションが下がるんだな。

□恋の証拠
まさおさんの絵がちょっとキラキラしてきた?
ツンデレ受けがキュートで、このヘタレ攻めには勿体無い!!ってちょっと思っちゃいました(笑)。
そして、今年は何だか学園モノのBLを比較的多く読んでいるような気がしてきた。
いや、もともと嫌いじゃないですけどね。
[ 2009/08/20 21:52 ] comic BL | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。