スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝坊したけど、行って来た 

今年は春庭に出られなかったので、夏に俄然気合を入れていたのですが…。
待機時間用に購入したゲームソフトに現を抜かして夜更かししでかして、寝坊しちゃいました。
今日は仕事が休みで本当に良かった。

暑かったです!東京ではこの夏さっぱりお目にかかれなかった夏らしい日差しの強い一日でした。
でも、湿度がそんなに高くなかったので、私は元気です~♪むしろ、こういう日は体調は良くなる方。
今年は外周を早走りに移動しつつ駐車場で5分ほど待機した後、そのまま東側からの入場でした。
最近は東西に分けての入場で、西にしか用事の無い私は迷わず西ルートだったので“変”な感じ。
10時ちょい過ぎに会場着で、館内に入場するまで40分程度なのでそういう意味では過去最短か?
とはいえ、東→西移動は結構時間がかかるので、西館到着という意味では結局例年通りな印象。
むしろ、ここ数年はある程度入場で男女分けもされていたので、今年は久々に異臭でクラクラ…。
まあ、夏だから自分も含めて汗臭いのはある程度仕方無いんだけどさー。

そして、今年は混雑を懸念していたお目当てサークルさんもほぼ並ばずに新刊を買えました!!
人口密度自体は昨年の冬より高い感じなのに、今夏だと長蛇列にならないのは不思議なんだが。
そして、最近はコミケの方が庭よりも来場者の統率が取れている感じで買い物がし易い気がする。
島中サークル巡るのは庭の方がマッタリできるんだけど、大手サークルはコミケの方が楽だなあ。
あと、コミケに限らず職場でも感じるけれど、長時間立っていられない人が増えている気がする…。
老若男女を問わず、館内で地べたに座り込んで人見るとなんだかなあ、って気分になりますねー。

まま、ソレは兎も角本日の戦利品。

・Equus
・艶夜-ENYA-(Side:Yutaka&Nachi)
・言ノ葉日和
・SIESTA(※妹用)
・THRILLER
・そのままで。3
・滝村くんと、森尾君のそれから、
・はつはな
・碧海
・ぼくと宝石箱
・星継ぎの花
・桃色サイダー

あとは、無料誌とかペーパー
迷いに迷って、谷崎さんの真音(OFFICIAL)は庭まで見送りました。
思ったよりも、堅実な買い物で終わった。

とはいえ、明日はBBNの新刊とか出て買っちゃいそうだけど…(笑)。
いや、それよりもプラチナのリバ本読みたくてウズウズしてます>Yちゅ♪さんへ私信
同人誌は漫画だけ読了…商業番外編は総じてみんなエロかった!大人で良かった!!

以下、今週の拍手お礼を。




<拍手お礼>
・8/9~13日の間に頂きました。
・entry570、624、1167、1213、1216に拍手ありがとうございました~♪

>9日、1213のSさん
あ!これじゃあ伏字にならない…。
ですです、その作家さんの新刊の話でございます。
とら通販ってことは、店舗にも在庫用意してくれるのかしら?都内なら買いに走っちゃいますよ。
コメント(アドバイス)ありがとうございました。

>13日、1216のFさん
まさおさんの新刊、オススメなんですねー。
実は他の友達からも薦められてはいたのですが、他にもう1~2冊買いたい気分だったのですが、
どうもピンと来るのが無くて、結局アンソロジーの「HERTZ」を買っちゃいましたよ(笑)。
本当はディアプラスを買うつもりだったのですが、CDが付録で割高だったので見送りました。
まさおさんは脳内購入候補に入れつつ、今度他に読みたい漫画とセットで購入したいと思います。
いや、いずれ買うのは間違いないのですが…今買うか暫く様子見るかの差があるだけです。
ではでは!
Fさんにも、残暑見舞いを心より申し上げます。


…という訳で、またまたゲームジャンキーモードにつきブログ更新が疎かになりそうな今日この頃。
更新が疎かになるにしても、我ながらその理由がサイテーだ…。
tatsukiは今、のほほん錬金術師に夢中です。
[ 2009/08/16 19:27 ] 同人関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


