 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動かざること山の如し。 

PCの処理速度が本気でやばい!
再起動してプログラム立ち上げるまで、ゆうに10分以上かかってる。
しかも、このプログラムは応答してませんとか言いやがる。
本当に寿命なのかもしれない…。
妹に不要なオプション外せと言われたけど、どれが必須でどれが不要かわかんないよー。
英語っぽいプログラム言語で書かれてあるしさ…。

そして、今朝も地震があった。
私は三半器官が無いんじゃないかってくらい平衡バランス保てない人間なので、地震が来ると立っていられなくなる上に気持ち悪くなる。
というか、まず最初に「何か気持ち悪いかも…」という感覚があって、「あ!揺れてる」って気づくんだな。

台風予報出てるのに、傘持ってくるの忘れたし。
今日は雨傘持っていくからと判断して、いつも持ち歩いている日傘も置いて来ちゃった。

今日の職場の荷物搬入量は洒落にならないだろうに、無事に運ばれて来る気が全然しないよ…。
てか、トラックが遅れそうじゃない?

遅れてるといえば、先月25日にネットで注文したドラマCDもまだ来ない…。
到着予定日8日になっているんだけど、これも連絡するべきなんだろうか?
いや、でも今パソコン自体がアレだから…。
メール便だから、郵便受けに入れてくれるんだよね?
不意打ちの豪雨が続いているから、その影響なんだろうか?

何と言うか、気掛かりなことが何一つ解決しないままだなあ。
そんな、出勤途中の朝からモブログでした。

あ!明日美子さんのディアプラスペーパーは届いたよ。
[ 2009/08/11 06:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


