 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトルタワー制覇!!! 

キャーーー念願のシンボル7つ制覇です。
苦戦し続けたバトルタワーの勝因は…面子をオープンに変えたことです。
そしたら一発で34連勝できました…今まで私は一体何やってたんでしょうね…。
使用モンスターはレベル100のルンパッパ、ラグラージ、バシャーモの3体です。
バシャーモは、ふしぎなあめ数個使ってレベルカンストさせました。
リラは、私の個人的なライバルが大苦戦してフーディンに完封されたと聞いていたから、初回で倒すの無理だろうと思ってましたが。
れいとうパンチでルンパが凍って、ああダメだと思ったらラグラージで完封できましたよ。
カビゴンがハラダイコ使って自分のHPを半分まで削ってくれたのがあり難かったです。
てことで、今回は特別に参戦パーティーのデータ晒しときます。




〇ルンパッパ(あめうけざら、がんばりや、ひかりのこな)
  HP313、攻撃172、防御180、特攻242、特防261、素早さ180
  れいとうビーム、ギガドレイン、カウンター、なみのり
〇ラグラージ(げきりゅう、てれや、たべのこし)
  HP357、攻撃244、防御237、特攻199、特防267、素早さ149
  ミラーコート、じしん、いわなだれ、なみのり
〇バシャーモ(もうか、すなお、くろおび)
  HP309、攻撃337、防御170、特攻257、特防181、素早さ196
  つばめがえし、こらえる、きしかいせい、かえんほうしゃ

いずれのポケモンも性格、素質、努力値が不十分な固体でしたので、レベル100は使ってなかったのですが…。
この程度でも十分にいけるようです(↑ラグラージは割と完成度が高いです)。
私としましてはいざというときに、ルンパッパのカウンターが非常に使えました。
(ドククラゲやゴルバットのヘドロばくだんは無理なので交代を…)
参考になれば幸いです。
 
[ 2006/02/21 06:01 ] game ポケットモンスター | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


