 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神様、お願い。 

皆様、お元気ですか?
私は、また体調崩してお仕事早退です…。
あぁ、また棗さん辺りにコイツ弱音吐いてるとか思われそう。
だって、頭痛と目眩と吐き気が酷くて、一分一秒たりとも職場にいたく無かったんだもん。
てか、職場周りの異臭が堪えられなかった…。
具合が悪いから異臭が堪え難いのか、異臭が堪え難いから具合が悪くなったのか、もう判断できないんだけどさ。
室内だったけど、常時32度越えのクーラーが全く機能してない場所だから、いわゆる熱中症だったのかなあ?
明日も具合が悪くなったら、どうしよう?
それが一番怖い。

かなり反省したので、明日の為の予防策をいくつか。

・食欲無くても、朝は何か食べておく。
・補給用の水分(お茶?)持参。
・気休めにデオドラント・スプレーも持参。
・睡眠もしっかり取りたい…が、タイマーセットしていた室内のクーラーが切れた途端に目が覚める自分の無駄なデリケートさが邪魔をする…。
・最寄駅一個手前で降りて、少し歩こう…運動不足が体力低下に拍車をかけている気がするので。

どうでもいいことですが、今日だけで体重ニキロ落ちてた。
落ちてけど、身体軽くなるどころか、怠くて最悪だよ。
念のために計った体温計は34.7度。
あれ?下手したら、今日の外気温の方が高くないか?
…いやいや、きっと気のせいだ、深く考えないことにします。

神様、お願い!
プリーズ・ギブ・ミー・ヘルス!!
[ 2009/07/16 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!&初めまして。
HNが…えーと、お姉さま?w
いや、私も全然若くないですし、来年は厄年(…多分…でも、神社仏閣によってカウントにズレがあるぽい?)ですし。
先日は、外に出た途端本気で暑い日だったんだ!!と実感しましたよ。
でも、1日で体調がコロっと戻りましたので、大丈夫です。
ご心配をおかけしました。

むしろ、同日にウチの実家からも晴れた日に聳え立つのが遠くに見える某連峰で、随分沢山の方が命を落とされたというニュースで気落ちしております。
東京は36度くらいあったけれど、道内の山中は8度だったそうで…。
山は怖いなあ。

ではでは!
[ 2009/07/18 22:48 ] tatsuki [ 編集 ]
はじめまして!
いつも、楽しく拝見してます。

昨日は暑かったですもんね~。
熱中症で、体温調節が狂ったんでしょうね。
若くても、無理は禁物です。お大事に!!
[ 2009/07/17 20:22 ] お母さん、もしくは歳の離れたお姉さん(笑) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


