 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手お礼6/14~21 

アンケートでネタバレは下げて欲しいとの回答が多かったので、お礼ページを独立させてみます。
以前ミニBBSを設置していたのですが、PCの回線不調時に自分がBBSに書き込めなかったことと、
管理パスワードを忘れた所為で管理画面で管理することも出来なくなくて、外しちゃったのですよ。
そもそもBBSだとログ件数の限界が早いから、お礼場所として相応しくない気もしてたんですよね。
かと言って、お礼ページを独立させたエントリーってブログの趣旨から考えてみると本末転倒だし…。
何か良いアイデア無いでしょうか?とりあえず、暫定的にお礼エントリーを週一で更新していきます。
良いアイデア浮かんだら、また別の方法に移行するかもしれません。

さて、アンケート。
思っていたよりもリアクションが良くて、とてもありがたく思っています。
ご要望として非常に多かったのが、フォントが小さい(PC/携帯ともに)ので記事が読みづらい件。
PCはブラウザ上でフォントサイズ変えれたような?と試してみたら、確かにIE7だとエラーが出る。
FireFoxは、そもそもの拡大率が微増程度であまり変化は無いですが、ちゃんと拡大できます。
Operaならコチラがびっくりするくらいに、巨大フォント表示が可能みたいです。
現在使っているテンプレートは借り物なので、私にはどうこうできないのです…申し訳ないです…。
軽くてシンプルで、何より本文を長めに書き込める稀少なテンプレートなので重宝してるのですが。
ちなみにIEは重くてウチのPCじゃロクな動作をしないので、私のメインブラウザは炎狐ちゃんです。
当然、ブログの閲覧チェックも炎狐ちゃんばかりなので、推奨ブラウザも多分炎狐ちゃんなのです。
ただ、私の方でも他に良いテンプレートが無いか探してみますねー。

携帯テンプレは時候に併せてしょっちゅう変更してますので、次は大きい文字のを探してみます♪

以下は、拍手お礼。


<拍手お礼>
・entry294、1132、1139(2件)、1140(2件)、1142(4件)、1143(3件)、1144(2件)、1145(3件)、に拍手ありがとうございます~♪
しかし、この一週間方式は一部ログがダブったりロストしたりの確率が以前より上がっちゃうなあ…。

>エロとじ2のエントリーに拍手コメント下さったFさん
そうですよね!何で、リバが無いのおおおって言いたくなりますよね(笑)。
萩野シロさんなら、間違いなく書いてくれると期待しているんですけどねー。
あとは、夜光花さんとかもその気になれば、書いてくれそうな作家さんだと思うのですが…。
せっかくのBLのエロ企画なんだからさー、ってつい思っちゃいますよね。
[ 2009/06/21 19:14 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/1146-caa805d0

la aqua vita 拍手お礼6/14~21
[2013/04/22 16:51] scarpe hogan
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


