スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当ブログに関するアンケート 

もし、お時間がありましたらご協力下さい。

PC閲覧の方
携帯閲覧の方


http://asp01.cubequery.jp/000890da (PC用)
http://asp01.cubequery.jp/k000890da (携帯用)

※携帯閲覧の方は、URLをコピーして直アドレスでアンケートページに飛んでください。
FC2を経由すると、うまくデータフォームが送信されないみたいです。
本当に、何度も何度もご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

ゲンミツなデータ収集が目的ではないので、特に期限は決めておりません(笑)。
管理人のフィーリング次第でいきなり撤収するかもしれませんが、多分年内は放置されてそう…。
なので、結果発表の方は、あんまり期待しないで下さい(笑)。
どうしても、結果過程や私からのコメントレスを希望したい方は、フォームにメアド記入して下さい。
こんな見切り発車ですが、よろしくお願いします(ペコリ)。

設問、回答方式共に悔いが残りまくりですが、このフォームは編集がきかないのでこのままで。
全文、2回書き直したのにな!

追記
・*マーク以外はスルーして送信できますので、お気軽にご回答頂けると嬉しいです。
・携帯サイトだと不具合が出るとのご報告頂いておりますが、ぶっちゃけ私は何も対処できません。
・念のためQRコードも貼ってみましたが、そもそも携帯閲覧者はどうやってコレを読み取るんだ?
・アンケートサーバーがというより、FC2の問題らしいのですが、私にはさっぱりよく分からない…。
・そして、もう既にポチポチありがとうございます~♪

明日にでも、アンケートの意図と私的予想についてボチボチ追記します。
…本当に見切り発車でスミマセン…アンケートの設問作るのが予想以上に大変だったの…。

以下は、アンケートご回答後に閲覧してくださいませ~。



ちょっと、己のジャイアニズムを反省いたしまして、急遽皆様にアンケート調査お願いしました。
まあ、回答してくださる方自体がこのブログを訪れて下さった中でもごくごく一部でしょうから、
しかも割と当ブログに好感を持って頂けている方のデータ集計になるのは目に見えているので、
“結果”は少々割り引いて判断すると思います。

既に暖かいコメントをいくつも寄せて頂き、本当にありがとうございます~♪
もしかしたら、私からの返信をしない形の方がコメントを書きやすかったりもするのかな…?
一部の方がご心配されておられるような、ブログの基本方針/傾向を変えるつもりはありません。
ただ、感想/批評/雑感のカテゴリーフィールドを今後少しづつ弄っていくかもしれません。
友人からやんわりと諌められましたが、最近は己のバトルフィールドを強制発動し過ぎたな、と。
自身の言論内容については責任持てるのですが、その波及効果までは予測つかないこともあり。
薄々勘づいている方もおられるかもしれませんが、最近は他ブログであまりコメント残してません。
私がコメント残すことで、先方ブログに妙な色合いがついてしまう可能性を懸念しておりまして…。

という訳で、訪問者がどのように受け止めておられるのか、ちょっとした意識調査をば。
己の“萌え”がアッチコッチにとっ散らかっているので、中心(メイン)が把捉しづらいかもな、と。
というか、実は私自身がこのブログをBLがメインのブログだとは思っていなくて…(笑)。
(最近では、ちるちるさんにBL小説レビューのブログとご紹介されて正直ビックリしていたり)
結果的にBL(小説)関連の記事が多くなりすぎちゃったのは、割と偶然の産物なんですけどね。
何度かネタにしてますが、始まりはマイポケモンの育成/繁殖日記だったしね!
今でも、小説よりはコミックスを買う/読む比率が高いですし…感想アップ率は低いけど。

それにしても、コメントに“辛口”のキーワードが散見してますな~。
確かに雑誌や短編の感想は短文仕様故に、辛め/キツめの言葉を選びがちではありますが…。
“辛口”も意図的ではなくて、結果なんです、ハイ…この辺りの自覚も低いなあ、私。

とまれ、選択式回答は向こうでグラフ作ってくれるみたいなので興味ある方は↓からどうぞ。
一部無効回答(私のテスト送信分…)もカウントされているので、不実なデータではありますが。

[Q1] どちらから、このブログまで辿り着きましたか?*
[Q3] ぶっちゃけ、このブログのメインは何だと思いますか?
[Q4] どのカテゴリーの記事が面白い/マシだと思いますか?
[Q5] ネタバレについて、どう思いますか?
[Q6] よろしければ、あなたの年齢と性別(ジェンダー)を教えてください。
[Q7] 当ブログを、いつ頃からご存知でしたか?
[Q8] あなたは、携帯電話とPCのどちらからの閲覧がメインですか


ちなみに、当ブログの訪問者数が最高を記録したのは間違いなく2007年の某記事絡みです。
だから、トータルで2007年の訪問者数が今でも桁違いに最高のハズなんですが、結果が(笑)。
あと、私の座右のBL本は『世界の果てで待っていて』か榎田さんの『過敏症』のどちらかかな?
1冊に絞れない方は、複数冊でも全然構いませんよ!
やっぱり、携帯からこのままリンク先に飛ぶとアンケートの解答が送信されてこないみたいです。
大変お手数おかけしますが、モバイラーの方は携帯用アドレスをいったんコピーしてこのブログから出ていただいた上、改めて直接URLアドレスをペーストして飛んで下されば正常にアンケートフォームは機能してくれるハズ…。
FC2のオート携帯変換機能?だかが邪魔して、変な制限がかかってしまうみたいです。
モバイル状況に疎くて、本当に申し訳ないです。
てか、これって私の方の管理画面で設定変えられるんだろうか?
[ 2009/06/15 12:47 ] たつき@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/1139-3ef54ac2

la aqua vita 当ブログに関するアンケート
[2013/04/22 15:48] scarpe hogan
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


