 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやあああ! 

かわいさんのいのせんと・わーるど読みました。
なんちゅーところで終わってるんだ!!
続きモノなら、ちゃんと巻数表記か前編後編表記をしといてくれよ、講談社!
はあ、しかも品切れ重版未定のほとんど絶版状態じゃないか…続編も。
という訳で、仕事帰りに古本屋巡りしてきます。
まんだらけにあるかなあ?
いっそ、神保町で捜すかなあ。

てか、あとがきに全三巻予定って書いてあるのに、続編が一冊しか検索で引っ掛からない現状にも一抹の不安を感じるのですが…。
まさか、完結は同人誌とかそういう最悪のオチとかじゃないですよね。
ちゃんと、次で事件解決してますよね?
もう、受けのウジウジグダグダにページ割かないで、事件の顛末をもう少し進めて欲しかった…。

万が一、帰りがけに続編が手に入らなかったら、私は暴れるかもしれない(笑)。
一般小説の特捜検事モノまで、手を出しちゃいそうな勢いです。

はあ、続きが気になるよー。
助けてー。
[ 2009/04/13 12:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!コメント&情報ありがとうございます~。
イノセント~発売前に、同人誌があったんですね!
本編じゃなくて、あくまでサイドストーリーということで安心しました(笑)。
二巻はアマゾンさんから到着待ちです、早く来ないかなあ。
そして、続編が出るなら新装版の可能性が捨てきれませんよね。
下手したら、通常の講談社文庫?いや、流石にソレは無いかなあ。
そういえば、私は普段は石原さんの絵にそれほど萌えが無いんですけど、
この作品の挿絵は脇役達に色気があって、とても良かったです。
ではでは!
[ 2009/04/15 22:58 ] tatsuki [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


