 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の青箱♪ 

ルビーとs0ネックレス…vit型キャラいないのでどっちもゴミ。
まあ、青箱2個も出たのは幸運な方だと思っておきます。
昔はともかく、今は青箱は出たら全部売らずに開けるタイプです。
露店で買うことはしませんがね。

そしてハンターはベース69になりました。
そして後もう少しで念願のトーキーが…。
ジョブ上がったら暫くアコ育成かもです。
[ 2006/02/16 15:25 ] game ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(1)
トーキー取りましたー。
久々に丸1日ROプレイしましたよ。
途中で矢が切れて、短剣使ってました…。
[ 2006/02/16 23:52 ] tatsuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


