スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯変えた 

20090309173857
カラーリング&カットのために街の美容院に行っただけなのに…。
今まで長らくドコモユーザーだったのですが、ドコモのお姉さんが言ってはいけない一言を私に言っちゃったからさ~。
別に頭にキタとか腹立ったとか、そういう訳じゃ無いのですが。
ユーザーサービス面の改善は今後も無いんだと、薄々感じていた事実を明らかにされちゃったので、そこまでドコモに固執する理由が無くなっちゃっただけです。
てことで、今までも携帯機能の10%も使いこなせてなかった私ですが、文字通り0からの出発となりました(笑)。
機種は831SH。
お姉さんの説明聞いてもさっぱり何が必要で、何が不要な機能なのか分からない…。
とりあえず、明日までにデフォルトで設定されている有料サービスオフにしないといけないぽい。
結局、二年に及ぶ分割払いになるのなら最新モデルで心機一転してみるか~みたいな気分になったので、春らしいデザインを選んでみました(笑)。
多分、夏になると後悔するんだろうなあ…。

あ!髪の毛はマッド系にしてみました。
いつもは、アッシュ系なんだけど。

兎も角、電話帳のデータ移さないとだなあ~。
いつものメル友ちゃん達には、後でアドレス変更のメール送ります。
いや、ドメインは変わらずで@マーク以下がソフトバンクなだけなんだけど。

そうか!モブログ設定も変えなきゃいけないのか。
面倒だなあ。

以下は、来月の購入予定本でも。



4/3 空知英秋『銀魂』28巻(集英社ジャンプコミックス)
4/10 月村奎『秋霖高校第二寮 リターンズ』2巻(二宮悦巳・画、新書館ディアプラス文庫)
4/15 砂原糖子『メランコリック・リビドー』(ヤマダサクラコ・画、幻冬舎ルチル文庫)
4/15 木原音瀬『眠る兎』(車折まゆ・画、幻冬舎ルチル文庫)
4/15 真崎ひかる『有明月におねがい。』(宝井理人・画、幻冬舎ルチル文庫)
4/17 ひちわゆか『奥さまは18歳!』(南月ゆう・画、リブレ出版ビーボーイノベルス)
4/17 華藤えれな『穢れた純愛』(小山宗祐・画、リブレ出版ビーボーイノベルス)
4/18 アンソロジー「CRAFT」40号(大洋図書)
4/23 白井恵理子『劉備くん 晴天の赤壁(仮)』(メディアファクトリーMFコミックス)
4/23 高遠琉加『唇にキス 舌の上に愛』(麻生海・画、二見書房シャレード文庫)
4/24 松本ミーコハウス『テレビくんのきもち』(幻冬舎ルチルコミックス)

今回、BBNだけノベルス予定も記載。
私の手元にはノベルスの総合情報が届くのが遅いので、いつもは購入予定から除外してます。
あと、アマゾンさんから木原さんの『吸血鬼~』のお知らせも届いてるけど、4月1日に発売するの?
日付が日付だけに、全く信用できないのだが…(笑)。

ちなみに、4月の私的メインディッシュは3月に引き続いての例の“レストラン”シリーズなんですが、
コチラも確定情報を得ていないので(事前注文書が職場にまだ届いてない)、程々に期待してます。
そういえば、ディアプラスのいつきさんはまた今回の新刊と一緒に出てないしねっ!

ひちわさんのBBNは2ヶ月連続で延期情報FAXが流れてきましたが、来月は流石に発売されるか?
木原さんのルチルは一応チェックしているけど、読めそうに無い設定だったらスルーするかと(笑)。
4月はBBN優先なので、同時期発売のルチルは真崎さんの方もスルーしちゃうかもしれません。
BBNは他に英田さんもあるんだけど、雑誌掲載時にとても面白くなかった記憶があるのでスルー。

そういえば、月末のラッシュが無いや!!てか、月末恒例のシャイノベルスって4月新刊あるのか?
この前、営業さんと長話して予定を伺ったような気がするんだけど、ソレが何だったか思い出せん。
というか、むしろ今月の椎崎さんは今までと路線が違うから、是非!と強くオススメされたような…。
挿絵が佐々さんという時点で、もの凄くいつもの椎崎さんのような気がするんだけどなー、うーん。
路線変更って、ドタバタ喜劇?それとも、ダーク系?
[ 2009/03/09 17:38 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。