 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年3月購入予定本メモ 

3/4 岩代俊明『PSYREN』5巻(集英社ジャンプコミックス)
3/14 ユキムラ『不思議飴玉 増量版』(エンターブレインB'sLOVEYコミックス)※1
3/17 小川いら『夜明け前の睡蓮』(緒田涼歌・画、幻冬舎ルチル文庫)※2
3/23 高遠琉加『唇にキス、舌の上に愛(仮)』(麻生海・画、二見書房シャレード文庫)※3
3/24 三池ろむこ『キラキラ』(幻冬舎ルチルコミックス)※4
3/28 紺野キタ『日曜日に生まれた子供』(大洋図書クラフトコミックス)※5
3/28 麻生海『家賃半分の居場所です』(芳文社花音コミックスCitaCita)※6
3/下 くつきかずや『ネタも休み休み言え!』2巻(新書館ウンポココミックス)

※1 マイフェイバリットBLコミックスの5本指に入る作品…旧版持っているけど絶対買います。
※2 コレは前作の漢方薬局のシリーズ続編ですよね?
※3 タイトルで、一瞬フシノさんかと思ってしまった…また、祝日直後だから入荷予測がしづらい。
   今までは3段オチ(?)タイトルだったのに、今回が両天秤パターンのタイトルだわ。
※4 同居モノの群像劇だった筈…あれ?もしかしたら日高さんと混同してるかもしれない。
※5 私好みの良タイトルです(元ネタはマザーグースだったっけか?嘘言ってる可能性大)。
※6 チタチタなのでちょっぴり不安、ケモミミとかチビキャラだったらスルーするかも…。



今日は、読み終えられなかったので感想はお休みです。
萌えに関しては諦めている作家さんの作品なので、なかなか私のエンジンがかからない…。
明日は、↑の感想かノンフィクションメモか?

<拍手お礼>
・entry146、637、1047に拍手ありがとうございます~♪

>1047に拍手コメント下さったnさん
拍手+コメントありがとうございます~♪
特定のカテゴリーに属する人を無邪気に貶めるような発言って、やっぱり引っかかりますよね。
少なくとも、作中のユルユル企業で働くお前らには言われたくないよ!って、思っちゃいますよね。
コレがイヤな役どころの馬込部代の発言なら許せるんだけど、“良い人”を自認している健輔が、
彼と寸分変わらない発言を平然としちゃうのが、何だかな~という感じです。
榎田さんらしいアップテンポの小粋なコメディ作品だとは思いますし、組み合わせも萌えるから、
ソコだけが残念でなりませんでした。

[ 2009/02/08 22:25 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


