 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂27巻 

前回の感想は17巻だったみたい…(笑)。
いい加減惰性買い過ぎてギンタマも潮時かなあ、と思っていたらクるんだんよな、ヤヴァイのが!
久々に登場したコンドーさんは、殿方のデリケートな部分であるアレがまんま剥き出しで登場。
同じく久しぶりのヒジカタさんは、何かのプレイの真っ最中だった模様で首輪を装着していました。
二人とも裏のギンタマ世界ではよく見かける格好なんですが、本編で見かけるとちょっと動揺する。
唯一残念だったのは、二人が同じエピソードで同時に登場してくれなかったことくらいでしょうか?
相変わらず、コンドーさんがステキゴリラ過ぎて漫画のキャラなのに登場するとドキドキしてきます。
そんな彼の魅力は俺だけが分かっていれば良い的な、ツンデレ恋女房@ヒジカタとセットで大好き♪
次の巻の予告によると、オールスター総出演的なドタバタ展開がある模様…ヤマザキもガンバレ!

そういえば、先々週のジャンプを買い逃してショックだったんですよね…。
久々の銀魂キャラファン投票の号だったからさ…誰か、私の代わりにコンドーさんに清き一票を!

ちなみに、この漫画は友人達にはとてもオススメしにくい…。
大変高尚で難解なス○トロジカルなギャグが満載だったり、モザイクを多用している漫画だからさ。
複数の殿方達のあられもない部分が全開の漫画って、各種ゲイ雑誌かBL誌くらいじゃないか?
逆に女性キャラは、全くサービス(orお色気)シーンが見られない大変ストイックで健全な漫画デス。
心と萌えのキャパシティが、果てしなく広い方のみご鑑賞くださいませ~。

それにしても、誰かさんの何かを挟んだ結果の3滴はマジで悶絶死するかと思ったわ(笑)。

<作品データ>
・空知英秋『銀魂』27巻(集英社ジャンプコミック)2009.2
銀魂 第27巻 (27) (ジャンプコミックス)銀魂 第27巻 (27) (ジャンプコミックス)
(2009/02/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


以下は、銀魂とは無関係のイニシャルトーク。
何かを囀っていますので、当ブログの常連さんのみ読んでくださいませ。




先日、某L社から職場にフェアの案内が送られてきました。
K先生のフェアだそうで、何やら非常に興味深い販促品もつけてくれるらしいデス。
私個人は楽しみなのですが、一歩間違えると現場で大惨事が起きそうな怖さも感じるフェアです。
とりあえず、公式の案内が出るまでは今月発売予定のK先生の新刊は少し待った方が良いかも…。
とはいえ、あっという間に売り切れそうな人気作品なので、時期の見極めが難しいんですけどね。
注>万が一、↑に心当たりがあっても、直接版元や作家さんにお問い合わせはしないで下さいな。
近々正式発表があるでしょうし、もしかしたら私の知らない場所で既に公表されているのかも…。
この件に関しては、私からはこれ以上のお話することはありません。

ちなみに、私が楽しみなのはK先生じゃなくてカットのK'先生だったり…(笑)。

<拍手お礼>
・entry1042(4件)に拍手ありがとうございました!
ちょっとずつ、読書モードが戻ってきました♪
激しく出遅れ感想でしたが、お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。
本当は、朝家のことももっといっぱい書きたかったのですけどね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/1044-a0b9bd95

マンガ「銀魂」のジャケット(表紙)一覧、発売日一覧、Wikipedia情報
[2009/02/27 15:54] ジャケ買いマンガ
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


