 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

墓守の猫 

妹が添付してくれた猫写真(生意気にも一眼レフのデジカメだってさっ!)
面構えが良い感じだったのでアップしてみたけれど、写真のサイズ変更(圧縮?)方法が分からん!
クリックするとどデカ画像で(多分)重いので要注意!携帯からは流石に無理かと思われます…。


<拍手お礼>
・entry1017に拍手ありがとうございます!
そういえば、FC2のエラーやら自分のミス投稿やらで記事エントリーがいつの間にやら4桁ですね。
実際の現在公開されている記事件数は800前後じゃないかな~。

↓以下は、来月の購入予定メモ(手書きメモ写してるので、誤字脱字誤情報あるかも…)




<2009年2月購入予定本>

2/4 空知英秋『銀魂』27巻(集英社ジャンプコミックス)
2/5 中村明日美子『曲がり角のボクら』(白泉社花とゆめコミックス)
2/14 入江亜季『群青学舎』4巻(エンターブレインビームコミックス)
2/17 国枝彩香『耳たぶの理由』(竹書房麗人コミックス)
2/17 砂原糖子『メランコリック・リビドー』(ヤマダサクラコ・画、幻冬舎ルチル文庫)
2/23 海野幸『40男と美貌の幹部』(佐々木久美子・画、二見書房シャレード文庫)
2/24 九號『ACID TOWN』1巻(幻冬舎ルチルコミックス)
2/25 黒娜さかき『青春ソバット』2巻(小学館IKKIコミックス)
2/25 桜坂洋『よくわかる現代魔法』6巻(宮下未紀・画、集英社スーパーダッシュ文庫
2/27 松岡なつき『FLESH&BLOOD』12巻(彩・画、徳間書店キャラ文庫)
2/28 カズアキ『隗ヨリヒトヨリ式』(エンターブレインB'sLOGコミックス)
2/28 夏水りつ『犬も走って恋をする』(芳文社花音コミックス)
2/28 SHOOWA『向日性のとびら』(芳文社花音コミックス)
2/上 えすとえむ『キネイン!』(東京漫画社マーブルコミックス)

コミック多めで文庫少な目な感じ(ノベルスの情報入手は私は遅いので割愛)。
というか、純然たるBLタイトルが少ないなー(BL描いている漫画家さんの非BL作品が多い?)。
特筆すべきは、とうとう二見書房(シャレード)がテキトーだった発売日表記を改めたことくらいか?
あくまで私の予想ですが、来月はちゃんと23日か22日にはシャレード文庫が店頭に並んでいる筈。
てか、従来もこれくらいが順当の配本日だったんだけど、シャレは納品日を発売日にしていたから。
ウチの職場も、シャレは高確率でワレ(午後便と午前便に分かれて配本されるコト)が生じますし。

まま、それは兎も角、来月私が何気に一番楽しみなのではSD文庫の“現代魔法”だったり…(笑)。
美少女魔法使い(現代+従来+タライ?)達の異能バトルというか、ネットワークシステムを絡めだ、
理系型ミステリー要素が大、大、大好きなシリーズなんじゃーっ!って、何年ぶりの新刊だろう?
5巻が発売されたのって、このブログを始めるよりも前のはるか昔のコトだったような気がするなあ。
という訳で、予告どおりに発売される気があんまりしないのですけどね…。
[ 2009/01/14 22:26 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


