 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

akinator.com 

akinator.com
すんげえ面白い。
てか、的中率高っ!
ヒジカタ(銀魂)、アベ(オオフリ)、ロック(ゲンスイ)、トラ(うしとら)、ドイツ(ヘタリア)がどんぴしゃ。
(注、ドイツだけリテイクでしたが、最初はロシアでヘタリア関連ってトコロまでは予想してくれた)
流石に幻水キャラ(フッチ)は外れたけれど、坊ちゃんはちゃんと候補にあったよー!!
逆に、女の子キャラは全滅だったんだけどね…(誰か更新データを送ってあげて下さい)。
残念ながら日本語バージョンは無いみたいですが、簡単な英語なので皆さんも挑戦してみて!
Mr.アキネーターにマイ萌えキャラが怖いくらいに通じているよ…(笑)。

あ、昨日東京に戻ってきて今日からブログも通常モードの予定です。
本日はもう一回更新する筈なので、ひとまずこれにて退散します~。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://joekey.blog23.fc2.com/tb.php/1016-42ffbb3d

Akinatorなる思い浮かべた人物を当てるサイトが話題らしい。 半信半疑でちょっとやってみた。 ・・・ありのまま、今起こったことを話すぜ・・・ 【1回目の結果】 ぎやああああ!!親善大使の人きたああ
[2009/01/07 18:19] *nicoponism
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


