スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬祭り2008 

今年の冬祭りは、いまいち(私の)テンションが上がりませんでした…。
楽しみにしていたサークルさんも軒並み新刊が出てなくて、こういう時は無駄遣いが多くなります。
フリーペーパーだけ頂くのはどうにも心苦しいのですが、既刊は既に持ってたり興味が無かったり。
商業作家さんの作品の番外編は確かに嬉しいけれど、本編未読で番外編だけ買うのも変な話で、
それならいっそ、完全に“オリジナル”な同人誌の方が私には買いやすいなあ、と思う今日この頃。

とまれ、半年以上ぶりにはーこさんと待ち合わせて萌えトークできたので、充実の一日でした~♪
あと、昨日せっせと読み込んだIさんの新刊ノベルスに、ご本人のサインを頂けたのが嬉しかった!
しかも、ついさっき読んだばかりのネコの耳本ならぬネゴの(ウサ)耳本に激しく萌えましたっ!
Eさんの商業作品の番外編って、初めて読む気がするなあ…しかも、私が大好きなあの二人の話。
これは、オススメです(Tさんの方は、私の読んでいないシリーズのキャラ達だったので未読です)。

はーこさんとは四方山に萌え話をしましたが、今日の私は特に独受けネタに熱かったかもしれない。
伊×独というより、チビタリアを求めすぎて仏やら英やら辺境の息子(?)の墺に喰われていそうな、
そんな儚い(“帝国”の実体が伴っていなかった)神聖ドイツ<受け>が私的ヘタリアのやおい道。
自分では今回こそ王道と思っていたのですが、“ヘタリア”ジャンルの王道CPは米×英だそうで…。
ああ、またマイナー街道っちゅーか逆カプ茨道に迷い込んだらしい。

↓は、恒例の私的備忘用購入記録。



・「あくまでコピー本の再録ですから。」…ここのサークルさんは、庭で買えたためしが無い。
・「あなたのクマクマ」…P4ギャグ、ゲストが豪華でびびった。
・「アパルトマンⅡ」…とりあえず、商業も途中放置してるのでまずは商業から読みたい…です…。
・「いろいろ。10」…妹用。
・「Granite」…秋庭の時は食指が動かなかった某合同誌、今回はIさんのペーパーが欲しくて。
・「Touch me,and melt me」…ポスカ可愛い♪Kさんは、絵は大好きだけどベクトルが逆向きだ。
・「誑しが誑しに誑され」
・「honey3」…お手頃価格だったので、何となく。
・「project Calendar of forest conservation 2008」…予想外に大きかった。
・「みみ。」…大好きなあの二人の番外編が読めて幸せ~♪そういえば去年の合同誌は未読だ…。
・「moonlit party」…妹用。
・「夜道を一人で歩くとき」…バラ本全部持っているんだけどね(笑)。
・「リーダーの星屑劇場」…ツンデレリーダー萌え♪小道具が“サラミ”なのが流石、芸人。
・「world"s fair」…一日目に購入したヘタリア本。

そういえば、いつになくTさんのスペースが大混雑だった。
私は今回購入を断念しましたが、あのサークルはいつも高速回転販売なのでちょっと意外だった。
あとは、フリーペーパーなので記載しませんが、Sさんの商業SSが良かった!心がグラっとした。

他、幻水同人誌をいくつか購入してますがこちらは割愛。
[ 2008/12/30 19:57 ] 同人関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。