 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮眠取りました… 

城レベルが2になりました。
マナリルが仲間になって初めて、紋章というかスキルというかを付け替える方法を知りました。
最近仲間になったキャラクタが、固有スキル持ってなくてどうしたのかなあ…?って思ってたけれど、
ムバクの話をすっかり忘れてたから、ずーーっとタイトロープなプレイを続けてたみたいです(笑)。
(そして、マナリルが魔法使えないのはいくらなんでもおかしい!と思ってようやく気付いた次第…)
まあ、過ぎたことはいいや。

海賊達とイベントで戦ったのですが、この時のメンバーはレベル13前後のガンナー3人組。
流石にやべえと思ったのですが、何とか勝てました♪協力攻撃の“一斉射撃”がありがたかった。
ちなみに主人公のレベルは31です。

そうそう、BL小説は高遠さんの『王子様~』だけは流石に読み終えています。
あとは、結局軒並み積読。

では、また冒険の旅に行ってきます。



<拍手お礼>
・entry46、1005に拍手ありがとうございます。

>entry1005に拍手下さったIさん。
今日はちゃんと寝たので、大丈夫です。
石版も手に入れたので、ようやく心に余裕をもってプレイできそうです~。
オッサンだらけだった本拠地もようやく人の賑わいが。
いつもの赤青騎士団面子が揃うと、一気に華やかになるなあ。
[ 2008/12/20 13:14 ] game 幻想水滸伝 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


