 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年2月の読書メーター 

さて、四月です。
今回は私の異動は回避できたみたい…。
イロメの感想書こうと思いましたが、過去に書いていたみたいです。
もうそろそろ、何か書こう書こうと思いつつ。
今はゲームモードなので、やっぱりあんまり本を読んでないのです。
しかし、野暮用が入ったので再読の旅に出かけねばならず。
今月の購入予定は思い出せず…。
3年Z組は多分買うでしょう。
以上、とりとめのない雑記で失礼しました。

拍手、ありがとうございます。
更新無いので恐縮しきりです。


[ 2011/03/31 10:21 ] 読書メーター | TB(0) | CM(0)

2011年1月の読書メーター 

地震、人生で初めて怖いと思いました。
東京は人が多すぎて本当に怖いな、とも思いました。
11日の地震では震度5強ながら職場の被害は少なく、人通りが多くて営業続行どころか延長。
(その後、短縮営業→臨時閉店→短縮営業で細々と何とか営業を続けられております)
但し、メディア環境が整っていなかったので此度の惨事を本当に知ったのは帰宅後でした。
交通機関復旧の目処が立たなかったので徹夜を覚悟しましたが、終電間際で地下鉄が若干復帰。
すし詰め状態の電車を乗り継ぎ、3時間半近くをかけて丑三つ時過ぎに何とか家に着けました。
ウチは今に至るまで、計画停電を含む停電の困難もなくライフラインは全て無事です。
とてもありがたいことだと思いますが、計画停電区域に入る覚悟もしているのでいつでもどうぞ。
原発が何とかなるのでしたら、大概の不便は我慢できます!!

今回の最大の教訓は、ケータイの充電器は常にケータイする

書籍/雑誌の配送は、暫く隔日(朝便のみ)になるとの通達が本日職場に届きました。
ガソリン不足も深刻のようで、みんながみんなかつてない緊張と我慢が強いられる時期ですね。
私個人も食料や生活物資が入手困難で、最後の手段の実家からの補給も断たれているのが痛い。
いや、被災地最優先で…ライフライン最優先で、そして何より“安全”最優先でお願いします!

全ての…より多くの方々の無事を心よりお祈り申し上げます。


[ 2011/03/16 04:42 ] 読書メーター | TB(1) | CM(2)
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


