FC2ブログ

セントエルモスファイア 

何となくヤクザBLの作家というイメージだったので、今まで全く読んでいなかった花郎藤子さん。
今回は円陣闇丸さんのイラストに心惹かれて購入に踏み切ったのですが、コレが大当たりでした♪
てか、すんごい面白かった!目下、著者の既刊を全て読み(買い)漁りたい衝動と戦っています。
大人しくジッと我慢で待っていたら、他の品切れ重版未定本も新装版が発売されたりするのかな?
いや本当に、何で今まで手を出さなかったんだろう…。

※今回はネタバレの可能性がいつも以上に高いので、未読の方は続き以下は読まないで下さい。

<作品データ>
・花郎藤子『セントエルモスファイア』(円陣闇丸・画、アスキー・メディアワークスB-PRINCE文庫)2009.3
セントエルモスファイア (B‐PRINCE文庫)セントエルモスファイア (B‐PRINCE文庫)
(2009/03/07)
花郎 藤子

商品詳細を見る


<拍手お礼>
・entry1062、1066に拍手ありがとうございます~♪

>『モルグの番人』に拍手くださったMさん
本当に、パッションとしか言いようがないアツイ作品でしたよね(笑)。
読むのは辛いんだけど…私のような“古い”人間には馴染まない強烈な文体だったので…。
J庭は、私は今回は泣く泣く不参加なのです~、今のままだと夏祭りもオリジュネは厳しそう。
秋庭は何が何でも参加したいんだけど…天候が不順みたいですが、楽しんできて下さい~。
私も、ビックサイトの庭体感したいっ!せめて、祝日日程ならスケジュール取れるんだけどなあ。

>『ACID TOWN』に拍手くださったNさん
あ、リンクはこんな拙ブログでよければどうぞよしなに。
私もこのシリーズは好きな感じで、何だかんだ言って雑誌で追っかけるくらいにはお気に入りです。
でも、「クラフト」も大概だけど、バーズ系も未完のシリーズが多すぎてイマイチ信頼してないの。
てか、この作品に限って言えば「ルチル」じゃなくて本家の「バーズ」の方がしっくりきます(笑)。
「ルチル」と「バーズ」双方で掲載している(元)BL作家さんも結構いらっしゃるし~。
まあ、無事に連載が満了してくれるなら文句はありませんよ、私もね!

スポンサーサイト



[ 2009/03/07 23:38 ] novel BL | TB(1) | CM(2)
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*