 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半年振りの… 

RO男垢課金中です♪
いつの間にか、テコンキッドから拳聖に転職しております。
結局、根性無しだったので落法取ってジョブ41で転職。
(落法は今のところ想像以上に使えないのだが…Agi型だからかなあ…)
木屑も貯まってを製作。


sメイル 

拾いました。
超久々のレアドロップですが、今は価格がそれ程でもないのね。
レア運無いので、私の場合このレベルでも嬉しいです。
あ!テコンキッドのいる鯖ではなくて、メイン鯖です。

テコンキッドの方は、10kでマーターの首輪購入。
首輪嵌めて待ってますので、ご主人様募集中♪
いえ、勿論冗談ですヨ。
属性付与4色取れたので、次は再度修練スキルをマックスまで上げるつもりです。
付与も全色取得予定ですが、どの道現在のSPでは4色以上は使うの厳しいので後回しです。
あとは、カウンタースキル取れれば取って転職出来ればいいなあ。
ジョブ40でいいや…計算してないけど足りないのかな?
まあいいや。


[ 2006/08/11 01:04 ] game ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

風付与 

ぽいの(暖かい風レベル2)をようやく取得(テコンキッド34/25)。
これで暫く、伊豆Dで遊べそうです。
ちなみにレベル1は土属性なので使いどころが…低HITなのに高FLEEの風属性狙っても…。
多少お金が溜まったので、スピポ買って飲んでみたのですが、
ASPDだけは異常に早くてびっくりしました(AGI振りなので)。
使い勝手は、鷹志望ハンターのアチャ時代に一番近いなあ(AGI極)。
商人と違って、戦闘能力を強化できるスキルが多いため、
装備無くても、狩りのモチベーションは維持しやすいですね。
例によって、レアアイテムは全く出ておりませんがね。
多分、空き瓶収入でカード買う日の方が早いでしょうねw。

[ 2006/08/08 22:50 ] game ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

テコンキッド 

作っちゃいました…。
本当はスパノビ作るつもりだったのですけどね。
不意に事故死してやる気を失いテコンキッドに転職しました。
武器が(多分)要らないってのに心惹かれました。
レベルアップ時にブレスとIAのボーナス付くのが大変嬉しいです。
少なくとも、序盤はかなり楽しい職業かもしれません。
メインのB鯖ではなく、L鯖に新しく作ったキャラなのでお金が全くありませんがね(笑)。
武器どころか、防具すら無いですよ!

蛙C出すまで蛙マップ篭るつもりでいたら…ポポリンC引きました…。


[ 2006/08/03 20:28 ] game ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

正直後悔しております… 

商人育成はやっぱりしんどいなあ…。
AGI型にしてるのですが、木琴装備でもまず避けません…。
前の子消さなければ良かったと本当に後悔しております。
クエストスキルのラウドボイスとチャージアロー(ハンター)を共に取得させて本日は終了。
明日は気が向けばエルダー倒して木屑でも集めますかね。

[ 2006/07/22 01:12 ] game ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


