 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年7月の読書メーター 

広告回避の為に必死で浮上。
まことにどうでもよい私の近況をば。
昨日、都内某所の幽霊画展示会に行ってきました。
雲田はる子さんの落語漫画に登場した作品もあって、感無量。
件の落語心中の感想も書きたいのですが、私の言葉じゃ作品の素晴らしさを伝えるのが困難でね。
とまれ、この作品はBL非BLを問わず今年のマイベストの最有力候補です。

夏コミは今年は行くかどうか、まだ迷い中。
タイトスケジュールが確定しているので、体調次第か…。

あ、最近アニメっ子(?)になりつつあります。
ダリアンとネズミは欠かさず見てます。
タイバニは二期になってから微妙に脱落中。


[ 2011/08/09 23:58 ] index | TB(0) | CM(0)

小説挿絵INDEX な~わ 

な~わ

2006年
2007年
2008年
2009年
2010年

[ 2010/05/30 02:07 ] index | TB(6) | CM(0)

小説挿絵INDEX あ~た 

あ~た

◆トータルベスト
1)佐々木久美子…19~2006年のトップ
2)円陣闇丸…15~2007年のトップ
3)雪舟薫…12~2008年のトップ
4)奈良千春…10~3年間連続ベスト入り
5)榎本…8~2008年の2位
〃)北畠あけ乃…8

◆2006年ベスト
1)佐々木久美子…12~水壬楓子が6
2)金ひかる…3
〃)北畠あけ乃…3
〃)奈良千春…3

◆2007年ベスト
1)円陣闇丸…9~Unit Vanillaが4
2)北畠あけ乃…4
〃)佐々木久美子…4
4)シバタフミアキ…3
〃)奈良千春…3

◆2008年ベスト
1)雪舟薫…8~華藤えれなが5
2)榎本…7~五百香ノエルが4
3)麻生海…4
〃)円陣闇丸…4
〃)奈良千春…4

<従来の傾向と今後の予測>
・当たり前だが、シリーズのまとめ読みが勝敗を決する(てことは、今年は沖さんが来るのか?)。
・雪舟さんは今後増えることはないだろうから、早ければ今年中にトータルベストから脱落しそう。
・榎本さんは2008年のマイブームだったが、実は萌えが沈静化したので今後は減りそう。
・現状で挿絵買い率が高いのは、小椋ムクさんや草間さかえさん。
・しかし、草間さんが挿絵を手がけた作品はただの一度も感想で取り上げてはいない(笑)。
・何だかんだ言いつつも、奈良さん絵を毎年コンスタントに読んでいるみたいデス。

以下長いです。

2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
[ 2010/05/30 02:06 ] index | TB(2) | CM(4)

漫画 

余りにラインナップが微妙なコミックインデックスです。
実際に読んだ作品の30%程度しか感想アップしてない模様。
続きものの途中巻の感想はインデックスから外しました。
まとめて全巻か1巻の感想のみ↓に表記しております。


[ 2010/04/03 10:02 ] index | トラックバック(-) | CM(0)

著者別INDEX~小説編② 

□な~わ
[ 2010/04/03 09:35 ] index | トラックバック(-) | CM(0)
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


