 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王道設定バトン 

世界の果ての本棚(yoriさん)のブログから、頂いてきました。
こういう妄想充バトンは大好きデス(笑)。

★ルール
貴方の嗜好に併せて、攻め派か受け派かを答えてください。
好きCPを当てはめても構いません。

■昔から共に生きてきた主人と従者。主は?
■相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
■敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?
■新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?
■出会ってしまった民間人と王族(もしくは貴族)。民間人は?
■傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
■小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
■追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
■霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?
■雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?
■自分が側に居ない時に事故に遭い意識不明に。眠り続けているのは?
■前世で結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
■ある店で共に働くホストとバーテンダー。ホストは?
■冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
■死刑囚または終身刑犯罪者と看守。看守は?
■最後に:貴方がこのアンケートに答えて欲しいと思う方五名は?

以上、テンプレートどうぞ。
マイ回答は続きからどうぞ~♪


BL作家ソート 

BL小説家216人ソート

1 高遠琉加 シャレード
2 月村奎 ディアプラス
3 華藤えれな リンクス
4 英田サキ シャイ
5 榎田尤利 シャイ(クリスタル、BBN)
6 萩野シロ BBN
7 夜光花 ラヴァーズ
8 谷崎泉 シャレード
9 水原とほる ピアス
10 小林典雅 シャレード(花丸)

11 いつき朔夜 ディアプラス
12 藤代葎 シャイ
13 烏城あきら シャレード
14 砂原糖子 ルチル
15 五百香ノエル ディアプラス
15 高岡ミズミ ルチル?(WH、キャラ)
17 凪良ゆう 花丸
18 李丘那岐 ルチル(BBN)
19 かわい有美子 BBN
20 花郎藤子 花丸

21 須和雪里 ホリー?
22 松岡なつき キャラ
23 ひちわゆか BBN
24 小川いら ルチル
25 真崎ひかる ルチル
26 可南さらさ シャレード
27 神江真凪 シャレード
28 海野幸 シャレード
29 和泉桂 リンクス
30 橘紅緒 シャイ

31 木原音瀬 ホリー(BBN)
32 久我有加 ディアプラス
33 Unit Vanilla (和泉桂、岩本薫、木原音瀬、ひちわゆか) BBN
34 椎崎夕 シャイ
35 うえだ真由 ディアプラス
36 渡海奈穂 ディアプラス
37 沙野風結子 ラヴァーズ
38 高野真名 ルビー
39 玉木ゆら BBN
40 伊郷ルウ ダリア?(プラチナ)

40 早瀬亮 シャレード
42 高尾理一 BBN
43 椹野道流 WH(シャレード、アズ)
44 渡辺ゆい ルビー
45 火崎勇 キャラ?
46 久能千明 リンクス
47 遠野春日 シャイ?(BBN)
47 義月粧子 リンクス?(プリズム)
47 神奈木智 ルチル?(キャラ)
50 緋夏れんか ルビー

ほぼ作家買いすると呼べるのは、30位くらいまで?
でも、4位の英田さん以降100%作家買いしている作家さんはいないと思われる。
作家名の後に、その作家さんのメインレーベルと私が勝手に思っているレーベルを併記してみた。
何が言いたかったかと言うと、いかに私がシャレード贔屓なのかという現実をば。
ちなみに、多分菅野彰さんと西江彩夏さんは選択肢になかった。
あれば、少なくともこの二人はランクインすると思う。
以上。

次は、途中で寝かけて選択ミスが立て続いたBL漫画家ソートをば。

絶対やってくれるだろうバトン!! 

そういえば、下書き途中で放置なバトンが結構あるな(笑)。
あの男性声優ソートみたいな感じで、BL作家さんバージョンって作れないかなあ。
一部、回答を茶化してますが興味のある方は↓どうぞ。


あなたの毒舌診断度 

はーこさん家から拾ってきました。


・基本毒舌度…★★★★★
・潜在毒舌度…★★★☆☆ 毒舌の理由…嫌いだから
・知的毒舌度…★★★★★ 毒舌の泉…思うままに言った
・毒舌M度…★★★★☆
・毒舌S度…★☆☆☆☆ 毒舌の理由…寂しさの裏返し(←うわー!!)

あーあ、これじゃあ私が弄られたいが為に理論武装して毒舌になっているのがバレバレだよ。
好きな作品/作者に対して毒舌感想なのは、毒舌S度が低いからなんだと思っていただければ。
作者や作品を貶める為に、ブログ続けている訳じゃないです、本当。
足りていないようみ見えるとしたら、それは愛よりも私の文章表現力の問題です。


当ブログに関するアンケート 

もし、お時間がありましたらご協力下さい。

PC閲覧の方
携帯閲覧の方


http://asp01.cubequery.jp/000890da (PC用)
http://asp01.cubequery.jp/k000890da (携帯用)

※携帯閲覧の方は、URLをコピーして直アドレスでアンケートページに飛んでください。
FC2を経由すると、うまくデータフォームが送信されないみたいです。
本当に、何度も何度もご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

ゲンミツなデータ収集が目的ではないので、特に期限は決めておりません(笑)。
管理人のフィーリング次第でいきなり撤収するかもしれませんが、多分年内は放置されてそう…。
なので、結果発表の方は、あんまり期待しないで下さい(笑)。
どうしても、結果過程や私からのコメントレスを希望したい方は、フォームにメアド記入して下さい。
こんな見切り発車ですが、よろしくお願いします(ペコリ)。

設問、回答方式共に悔いが残りまくりですが、このフォームは編集がきかないのでこのままで。
全文、2回書き直したのにな!

追記
・*マーク以外はスルーして送信できますので、お気軽にご回答頂けると嬉しいです。
・携帯サイトだと不具合が出るとのご報告頂いておりますが、ぶっちゃけ私は何も対処できません。
・念のためQRコードも貼ってみましたが、そもそも携帯閲覧者はどうやってコレを読み取るんだ?
・アンケートサーバーがというより、FC2の問題らしいのですが、私にはさっぱりよく分からない…。
・そして、もう既にポチポチありがとうございます~♪

明日にでも、アンケートの意図と私的予想についてボチボチ追記します。
…本当に見切り発車でスミマセン…アンケートの設問作るのが予想以上に大変だったの…。

以下は、アンケートご回答後に閲覧してくださいませ~。

*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


