 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年7月購入予定 

ちょい久々です。
ここ2~3ヶ月は余裕がなかったもあって、試験的にツィッターで呟いてましたが…。
全くログを見返さ(せ)ないことが判明したので、やっぱり以前どおりにアナログで。

5日 篠原美季『メフィストフェレスの誘惑』(かわい千草・画、講談社X文庫WH)
9日 波津彬子『女神さまと私』2巻(小学館フラワーCα)
〃  月村奎『CHERRY』(木下けい子・画、新書館ディアプラス文庫)
20日 アンソロジー「CRAFT」vol.45(大洋図書)
21日 海野幸『黒衣の税理士(仮)』(麻生海・画、二見書房シャレード文庫)
23日 一色まこと『ピアノの森』18巻(講談社モーニングKC)
〃  中村明日美子『呼出し』1巻(〃)
27日 井上佐藤『オオカミの血族』(竹書房バンブーC麗人)
28日 高遠琉加『捨てていってくれ』(金ひかる・画、海王社ガッシュ文庫)
〃  華藤えれな『タイトル未定』(高階佑・画、海王社ガッシュ文庫)
29日 夏水りつ『犬は夢見て恋をする』(芳文社花音C)
30日 山中ヒコ『エンドレスゲーム』1巻(新書館ディアプラスC)
〃  榎田尤利『交渉人は嵌められる』(奈良千春・画、大洋図書シャイノベルス)
〃  〃『交渉人は諦めない』(〃)

ノベルスはシャイとBBNだけHPで確認。
個人的には購入予定本が多いが、世間的に大物が少ない印象だったので対策考え中。
ちっちゃく、西さんのジャイブと諏訪さんのフラワーαが気になるとの手持ちメモ有り。
高遠さんの新装版は雑誌共々既読済みなので、今月末発売予定の書き下ろし付きのが楽しみ。
(いや、元々私はファン的少数派であろう『犬と~』の話の方が大好きだからさww)
だから、一番楽しみなのは篠原さんの英国~番外編です、コレでちゃんと完結ですよね?
次から大学生編ですよね?
ヒコさんのディアプラスは、目下雑誌連載中のあの暗めのお話かな?
月村さんは雑誌既読なので、書下ろしが楽しみ~♪コメディ月村の方ですよん。
以上。

[ 2010/06/08 11:25 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

2010年3月購入予定 

3月舐めてました…2月の反動なのか購入予定が多い(あくまで私的にw)。
しかも、オオフリも発売予定との声がちらほら聞こえております…。
とはいえ、私のいつもの参照元には情報上がってなかったので、今回は割愛。
追加情報が上がっていたら修正…は、例によってしないでしょう(笑)。

3/1 雁須磨子『猫が箱の中』(大洋図書ミリオンC)
〃  〃 『こめかみひょうひょう』(〃)
3/4 岩代俊明『PSYREN』10巻(集英社JC)
3/5 華藤えれな『聖痕のダモイ』(高階佑・画、講談社X文庫WH)
3/10 あき『A・D』(リブレ出版ゼロC)
〃  〃 『花祭』(〃)
〃  いつき朔夜『スケルトン・ハート』(あじみね朔生・画、新書館ディアプラス文庫)
3/18 小林典雅『なぜあの方に恋したかと聞かれたら…』(山本小鉄子・画、白泉社花丸文庫)
3/23 一色まこと『ピアノの森』17巻(講談社モーニングC)
3/25 ユキムラ『人に言えない間柄』(徳間書店キャラC)
3/27 高村薫『レディ・ジョーカー』上・中・下巻(新潮文庫)
〃  五百香ノエル『FALCON(仮)』(有馬かつみ・画、徳間書店キャラ文庫)
〃  夜光花『不浄の回廊』2巻(小山田あみ・画、徳間書店キャラ文庫)
3/29 中村明日美子『あなたのためならどこまでも』(芳文社花音C)
〃  SHOOWA『ジンと猫は呼ぶと来ない』(〃)
3/下 かわい千草『101人目のアリス』4巻(新書館ウィングスC)

こうなってくると、『ピアノの森』はいつものように発売延期であって欲しい(笑)。
ノベルスはいつもの如く情報不明…少なくとも、クロスとBBNは買わない。
てか、ぶっちゃけ買う余裕が無い!何とも、同作家の複数刊行が多い月だなあ…。
どうせ夏のフェアで散在させられるキャラは、極力スルーの方向で。
ああ、でもこの3月はキャラ、花丸、ダリアは確実にフェアがあるので要注意です。
私はスルーの方向で。
あと、4月情報ちょっとだけ…館野とお子さんのダリアと水原とほるさんのルナが楽しみ!

次は、またも延び延びの拍手御礼をば(1ヶ月分…)。


[ 2010/02/06 18:22 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

2010年2月購入予定 

2/1 高遠琉加『好きで好きで好きで』(六芦かえで・画、角川書店ルビー文庫)
2/10 久我有加『青空へ飛べ』(麻生海・画、新書館ディアプラス文庫)
2/16 砂原糖子『高潔であるということ』(九號・画、幻冬舎ルチル文庫)
2/22 神葉理世『ハニハニHoney』(フロンティアワークスダリアC)
2/23 高遠琉加『甘い運命』(麻生海・画、二見書房シャレード文庫)
〃 白井恵理子『劉備くん 花より三顧』(メディアファクトリーMFC) 
2/24 平喜多ゆや『ねこになりたい』(幻冬舎ルチルC)
2/27 松岡なつき『FLESH&BLOOD』14巻(彩・画、徳間書店キャラ文庫)
2/下 那州雪絵『魔法使いの娘』8巻<完>(新書館ウィングスC)

あと、寿たらこさんの花音が気になっているのですが、二種類あって値段が微妙に違うから迷う。
…てか、己の手書きメモが汚すぎてタイトルが読めないので、ひとまず割愛します。
二月は日数少ないせいか、購入予定も少なくしかも何となく延期しそうなタイトルが多い。
いや、私が勝手にそう感じているだけで、フツーに出るに越したことはありませんが(笑)。
ちなみに、高遠さんの『好きで~』は同著者作品の中ではそんなに思い入れが深い訳じゃないので、
今回はいつもほどテンションは高くない…むしろ、情報頂いた3月の小説リンクスの方が気になる。
結果、2月発売で一番楽しみなのは平喜多ゆやさん!目下、私のイチオシB漫画家さんなのです。
ノベルスは手元に情報ないのでアレですが、ルナの可南さんくらい?しかし、延びそうな予感…。

続き以下、年を跨いだ拍手お礼をば。

[ 2010/01/13 11:57 ] お買い物 | TB(1) | CM(0)

2010年1月購入予定 

12/26 高遠琉加『成澤准教授の最後の恋』(高永ひなこ・画、角川書店ルビー文庫)
1/4 空知英秋『銀魂』32巻(集英社JC)
1/7 河合克敏『とめはねっ!』6巻(小学館ヤングサンデーC)
1/8 上田規代『嘘つきは恋をする』(大洋図書ミリオンC)
1/9 腰乃『嘘みたいな話ですが』(リブレ出版BBC)
1/9 月村奎『レジーデージー』(依田沙江美・画、新書館ディアプラス文庫)
1/20 「CRAFT」vol.43(大洋図書ミリオンC)
1/22 真崎ひかる『暁の高嶺で(仮)』(高峰顕・画、二見書房シャレード文庫)
1/23 四宮しの『未定』(ふゅーじょんぷろだくとPOEBACKS)
1/28 中村明日美子『卒業生―冬―』(茜新社EDGEコミックス)
1/28 中村明日美子『卒業生―春―』(茜新社EDGEコミックス)
1/30 二宮悦巳『ももいろ倶楽部にようこそ』1巻(新書館ディアプラスC)
1/30 槇えびし『きみにあげる』(大洋図書ミリオンC)

欲しいコミックスが多すぎたので、文庫は極力自重したい…と思って控えめに選定。
でも、メモしそびれたけど華藤えれなさんのガッシュ文庫はやっぱり買います、多分(笑)。
ノベルスは分かってる範囲では、BBNの西江彩夏さん。
高遠さんと月村さんは年内に読めるかな?どっちも、凄く凄く楽しみだ~♪
あの大好きなしりとりプレイに思いを馳せると、興奮して今にも鼻血が出そうだ(笑)。
あと、ふゅーじょんの四宮さんは私が大好きな同人作家さんだと思うんだけど、未だ詳細不明。
以上。

続き以下、久々にこちらで拍手お礼をば。

[ 2009/12/08 19:08 ] お買い物 | TB(1) | CM(0)

2009年12月購入予定 

更新がアレな感じで、申し訳ないです。
明日、ノートPC見に行きます…よっぽどのことが無い限り、何か買ってきます。
拍手レスめ出来てなくて、心苦しい…。
携帯でちまちま文章を打つことが、億劫で仕方ありません。

とりあえず、来月の購入予定。
実はそんなに数は多くないのですが、ものすごく楽しみにしている作品ばかりなので今からワクワクしてます。
ノベルスは分かる範囲では、英田さんと和泉さん(上下巻)のシャイ。
木原さんのBBN(上下巻)も気になるんだけど、出来れば我慢の方向で。
あとは、華藤さんのルナ…どんなデザインになるのかな?シャイサイズだと嬉しいけれど。
和泉さんのシャイはロシア革命モノということで、これの発売前にノンフィクションで予習しよう。
でも、微妙に手持ちが無いから明日探索してこなくちゃ。


[ 2009/11/01 18:54 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
*profile

tatsuki

Author:tatsuki
気になる方は、こちらをどうぞ。
アサッテなBLが好きです♪
アンケート回答募集中!!

*calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*category
*counter
現在の閲覧者数:
*blog-people

読書メーター
*page ranking*


